今週は散々な流れからの…♡ふふ

こんにちは〜♪

今週は散々な週でした。

なぜかというと、まさかの…1番なりたくない胃腸炎になってしまった。

あれだけは本当にツライ。

人生で3度目かな?
今回、嘔吐はなかったけれど、過去の2回よりもお腹の痛さが異常すぎて、夜も眠れないくらいに。

嘔吐がないので胃腸炎ではなく、違う病気かも?と思い病院へいったら胃腸炎でした。

うぅ…食べるの大好きな私が食欲もなく寝込むなんて。


そして、凄く楽しみにしていたお花見も断念。

最悪のタイミングに胃腸炎になってしまいました。

 

そんな胃腸炎とはまだ気付いていない日、寝込んでても痛いからとお腹を押さえながらむかったのは病院ではなくホール。←おかしい

新しいホールを開拓しようと様子を見に行きました。

行き慣れたお友達に話を聞くと、ここのホールは普段から中間が多いと。

だから、1日打って中間やったと気づくから割と遊べるかもとのこと。

パチンコもボーダーよりは回ると。
ただ、今月はパチンコを打つのは極力がまんをしようと考えている私。

パチスロだけを見る事に。

新台のゴールデンカムイを実戦したかったけれど、満台。

朝イチから行かないとそりゃあ打てないよね。

一通りみて、最初に選んだ台はL北斗。

朝イチ台の86Gスタート。

リセットがかかっていると信じて実戦スタートです。

うん、毎度のことながら強チェが引けない。

スイカは引けて、天国にもいくのに…肝心な時に引けない。

ここで引きたい!って時以外にも引けない。

 

これはおは天か?

 

中途半端に当たるくらいならおは天の方がいい。

私、L北斗は天井まで行けた事がない。
この前すごく悔しかったのが、天井1268G+aなのに…当たったの1224G。

これはほんっっっっとうに悔しいを通り越して、自分のヒキのなさに殺意がわきました。

そんな今回も。

なかなか初当たりが重かったです。

初めて引けた強チェで当たったけど、625Gまで強チェが引けないなんて。

オーラは緑。投資は17k。

なんとか伸ばしたいところ。
果たして緑オーラ、期待をしていいのか?

 

 

こらーーーー!

 

緑オーーラめーーーー!!

 

否!

 

ケーーーン!

 

と、復活をするも。

 

こらーーーー!!!

1セットおまけくれただけかい。

不発に終わり移動。

悩みに悩んでカバネリをゾーン狙いしてみる事に。


お、250のゾーンで成功♪

北斗の持ちメダルがあったので追加投資1k。

よし!狙いは悪くなかった。(内心ゾーンで当たってもSTじゃなかったらとヒヤヒヤ)

ラッキーな事にST♪

ここから楽しめるぞーう♪

 

否ーーーー!!!

 

なんでこうなるんや…。

ほんっっっとツンデレなカバネリ。

本来なら悔しくて続行するところを、心を落ち着かせて即ヤメ。

少ない中途半端なメダル。

これも無駄にしない!と会員カードを作って貯メダルが賢いのでしょう。

まだそこまで賢く慣れない私。

 

少ないメダルでペカるかも?とジャグラーへ。

まぁ、そういう時はペカらないよな。

−18kでフィニッシュ!

キリ良く20kまで使わなかったのを褒めてあげよう。←誰も褒めてくれない


そして帰宅。

お腹が痛い中、頑張って実戦して負けか〜。

帰宅してから更に激痛へ。

これは負けたから痛みが増したのか…と呑気な私。

夜中も激痛。

もう、この痛さは異常すぎる。

朝イチ、ホールではなく病院へ。

 

「胃腸炎なのでお薬飲んで安静にしてください。優しい物しか食べなかったら5日くらいで治ります。」

 

5日も耐えられるかーーー。

この日は1日中ベッドの中。

薬を飲んで、これで治す!と脳から思い込ませる。寝たら治る寝たら治る。と…

薬のおかげでしょうか、約2日ほど食事を抜いて少しマシになり、久しぶりにマイホへ。

 

慎重に台を選ぼうとみる。

 

う〜ん。
 

あまり打てる台はないな〜。←ガチ勢はここで帰るかホールを変更

お、カバネリ朝イチ台の33Gで捨てられている台が。

天井覚悟で打ってみるか〜貯メダルあるし…。

 

!?

 

すぐに生駒CZが。
不発。

100のゾーンも…不発。

次、250のゾーン。

お、これはいける流れや!

あとはSTを取れるかどうか…

 

ぶはぁ…駿城ボーナス。

 

お!?

ワンチャンこれは…

 

いけたー!昇格に成功♪


前回は駆け抜けで悔しい思いをしたカバネリ。

 

今回こそは…

 

ぎゃ…今回もあかんか…

 

なんも引けんやないか。

 

おい、ほんまふざけんなよ…私のアーム!

心の中でずっと葛藤しながらレバーを叩く。

 

もういいや…
また駆け抜けですか〜

 

 

!?

 

ラスト2Gで美馬チャンス目が!

よし!今回もっていた高確は無名と美馬。

ギリ取れたーー!

 

そして上乗せはこちら。

じゃじゃん♪


 

やっぱりラストまで分からないのがカバネリやよな〜。

ラスト3Gは、ほんま毎回ヒリつくな〜。


そこから25%も取れたりと順調に出玉を増やして、いよいよ後1回で美馬ST。

あまり意識しないように…意識しないように。


!?

 

私、結構カバネリを実戦しているけれど、初めて見れた演出が!

わぁーい♪


 

枠エフェクトレインボー初めて見れました!

裏ボタン反応しなくて、あ〜あかんだか〜と諦めていた時のレインボーは堪らん。

これでまさかの美馬STへ突入。

 

朝イチ、美馬STまで行けるなんて思ってもなかったから、この時点でプラス!

終わったら即ヤメだ。


 

よ〜し♪

無名回想はエピソード4を2回も辿り着けたけれど不発。

この前突入できた裏美馬は、ほんまに奇跡やったんやな〜としみじみ。

けれど、もう負けはないから気持ちにゆとりが持てる。

投資が軽く遊べていると、気持ちに余裕があって、あまり力まないからか伸びてくれたのかな?

思ったよりも継続してくれて、終了したのは、ラスト2Gの3択で生駒チャンス目を当てれるも、高確をもっていなくて不発。

ラスト3G内で外すのは悔し。3択を当てたのにーー。

と思いながらも結果は想像より伸ばせられたので満足。

 

投資7kだったので余裕のプラスです。

まだカバネリで遊びたい気持ちを我慢して、少しジャグラーへ。

全くペカってくれずに帰宅。

投資350枚
回収1,600枚
結果+1,250枚

 

ふぅ。今回は台選び成功〜!と謎な達成感に満ち溢れて帰宅できました。

 

来週も慎重に楽しみます。

ただ、ゴールデンカムイは原作好きなので早く打ちたい。

みんなはもう打ったかな?

 

今週もありがとうです!

来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

 

おまけ


 

お腹がマシになったので、ビビりながら大好きなお肉を食べたら、悪化するのではなく、むしろだいぶマシになりました。

とても美味しいお肉を食べれてハッピー♪
特に生ベーコンが美味しかったです(´﹃`)

好きな物を食べた方が治るのか?ったく不思議な体です。

皆さん、胃腸炎には気をつけてね!
 

コメントを投稿する

Page Top