大当り確率 | 1/99.9 → 1/45.3 |
---|---|
賞 球 | 3&10&11 |
確変率 | 100%(ST54回) |
ラウンド | 5Ror15R(9C) |
出 玉 | 約420個or約1300個or約1330個※メーカー発表値 |
時 短 |
大当たり内訳:ヘソ | 大当たり内訳:電チュー |
---|---|
・ヘソ:5R(潜確)…30%、5R(突確)…10%、5R…58%、15R…2% | ・電チュー:5R…75%、15R…25% |
大当り確率 | 1/99.9 → 1/45.3 |
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賞 球 | 3&10&11 |
確変率 | 100%(ST54回) |
ラウンド | 5Ror15R(9C) |
出 玉 | 約420個or約1300個or約1330個※メーカー発表値 |
時 短 |
大当たり内訳:ヘソ | 大当たり内訳:電チュー |
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・ヘソ:5R(潜確)…30%、5R(突確)…10%、5R…58%、15R…2% | ・電チュー:5R…75%、15R…25% |
ハリケーンモード
潜確当たりを除く大当たり後に突入するST54回転のうちの電サポが働く50回転の演出。右打ちする。モード前半(40回転)より後半(10回転)のほうが若干、リーチ確率が高い。
仮面ライダーV3がハリケーンにまたがってフルスロットルで駆け抜ける。大当たりの25%が15R。継続率は約70.0%。
まず注目すべきは加速するほどチャンスになる加速予告。そして合流するライダーがライダーマンならチャンス、1号ならリーチになれば大チャンス、2号なら大当たりの場合は15R!?
その後、怪人登場でバトル開始。バトル序盤でライダーチャージがMAXになれば仮面ライダーV3が覚醒し、V3チョップやV3マッハキックを次々に叩き込む最強アクション「ライダーRUSH」が発動する。
怪人もしくはV3の攻撃からは「怪人強攻撃」、「接戦」、「3択アタック」のいずれかの演出に発展する。
「怪人強攻撃」では攻撃を回避せよ! 「接戦」は互角の勝負だからボタン連打で押し切れ! 「3択アタック」では繰り出す技を選択しろ!
勝利の決め手はハイパーV3スパークだ。
潜入モード
通常時大当たりの30%を占める潜確当たりか、1/345の小当たりに当たると移行するモードで、潜確の可能性がある。
仮面ライダー1号or2号が異なるルートで捕らわれた風見志郎を救出に向かう。
秘密基地を発見できたらいよいよ潜入で、1号はトラップを突破しながら、2号は風見の手がかりを見つけながら進む。
1号と2号が合流した場合は潜確濃厚の「ダブルライダーモード」となる。風見発見でハリケーンモードに突入。
ラウンド昇格
大当たり直後、ラウンド中に昇格するチャンスがある。