重要演出
特訓モード
通常時は潜確当たりか小当たり、実質4R大当たりのチャレンジボーナスでチャレンジに失敗すると移行する。
騎馬RUSH終了後にも移行する。いずれの場合も潜確の可能性があるが、低・高確率がほぼ同じなので意味はない
(潜確時の潜確当たりは突確になるケースがあるため、厳密には意味がある)。
騎馬RUSH
電サポが88回働く確変中のモードで右打ちする。騎馬BATTLEに勝利すれば大当たり。負けたら特訓モードに移行する。
BATTLE開始後は、応援チームが攻撃すればチャンス。また、十字キーを使って対戦相手を選び、ターゲットを狙い撃つことができる。
ハイパー・アイドル・パーティ
騎馬RUSHのさらに上をいくスペシャルステージで、実質的に次回大当たりまで電サポが働く。
HIP図柄が停止(約1/15.5)するとアタッカーが開放する。右打ち。
このモード中の大当たりは、約33%でハイパー・アイドル・パーティが継続する。終了しても騎馬RUSHに移行するだけだ。
女だらけボーナス
実質4Rの出玉を獲得できる大当たり。騎馬RUSHに直行する。
チャレンジボーナス
実質4R分出玉となる大当たり。ラウンド中は、綱引き対決やパネルアタックに挑戦してアイドルたちが騎馬RUSH出場に挑む。
成功すれば騎馬RUSHに突入する。失敗した場合は特訓モードへ。
確変&ラウンド昇格
大当たり直後、ラウンド中に昇格するチャンスがある。