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  • 右打ち

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. 筐体画像:1枚

大当り確率 1/319.69
賞 球 4&1&3&13
確変率
ラウンド 4Ror8Ror11Ror15R(9Cor10C)
出 玉 約468個or約936個or約1287個or約1755個 ※メーカー発表値
時 短
2nd GIG RUSH突入率 50%
2nd GIG RUSH継続率 65%
確変割合:ヘソ 確変割合:電チュー

兄弟機

機種情報

2002年から放送されたSFアニメ・攻殻機動隊をモチーフにした1種2種タイプ。透過液晶第2弾となるミドルタイプで、図柄揃いとジャッジメント2つのルートから大当たりを目指す。トータル約1/217.0。
通常時は50%、右打ち時は65%の確率で継続する。右打ち時の確率は約1/11.5。

液晶での図柄揃いと巨大回転体を使用した2つのルートからの大当たり、最後まで期待感が持続するファイナルチャンス機能、ファイナルチャンス搭載による独自のゲーム性などが特徴。

潜確などはなく、大当たりになれば必ず出玉がある。

液晶上部から降下するロゴ、下部から上昇するネオンパネル、透過液晶の奥にジャッジメントゲートの各ギミックを搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右下にスライドタイプのアタッカーを配置。9カウントの13個賞球。3個賞球のVアタッカーはスライドタイプ。電チューは橋が開通することで開放となるタイプで、中央最下部にある。

大当たりは図柄揃いルート(1/319.69)と、ジャッジメントルート(約1/160で発生)から発生する、ダブルルートシステムを搭載。

ジャッジメントゲートは、上なら2穴で大チャンスのスペシャルゲート、下なら6穴でノーマルゲートとなる。いずれも赤い穴に入れば歓喜!

予告演出

保留変化予告

液晶下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。

カウントダウン先読み予告

カウントダウンが始まれば……。

同色先読み予告
 
リーチがかからない形で同色図柄が停止すると先読み予告の開始!?

インフォメーション予告

先読み予告で、拡大時の文字に注目だ。

素子連続バトル予告

敵を倒せば継続する連続予告だ。続くほど期待感がアップする。

※ほかにも多くの予告がある

スーパーリーチ演出(▲は★半分の意味)

9課リーチ[★☆☆☆☆]

9課のメンバーごとに全4種類存在する。素子登場で素子リーチに発展する。

素子リーチ[★★▲☆☆]

9課リーチそれぞれに対応した後半へ。笑い男出現はチャンス。

タッグリーチ[★★☆☆☆~★★★★☆]

成立したタッグ数が多いほど信頼度が上がる。

エピソードリーチ[★★★★☆]

「素子を守り抜け!!」など3通りある。どれもアツい!

クゼリーチ[★★★★☆]

クゼZONEから発展する激アツリーチだ。

防壁突破ミッション

ミッションに成功すればジャッジメント! ジャッジメントゲートの赤い穴に入ればRUSH CHALLENGEへ。

重要演出

大当たり演出

通常時の大当たりは、3or7図柄の3つ揃いからのS.A.C.BONUS、それ以外の図柄揃いからのBATTLE BONUS、ジャッジメント成功からのRUSH CHALLENGE BONUSの3つ。右打ちして出玉を稼ぐ。
S.A.C.BONUSなら時短99回の2nd GIG RUSH突入確定だが、後者2つの場合はラウンド中のバトル勝利orチャレンジ成功で2nd GIG RUSH突入。バトル敗北orチャレンジ失敗ならダイジェストモードへ。

2nd GIG RUSH

2種当たりを目指す右打ち時のモード。画面下部に表示されているLv.メーターが上がるほど確変継続期待度がアップする。2nd GIG RUSH終了後は最高4回転のファイナルジャッジメントとなり、4回転なら引き戻し率は約30.5%になる。

ダイジェストモード

通常時のBATTLE BONUSorRUSH CHALLENGE BONUSでバトル敗北かチャレンジ失敗となると移行する。また、ファイナルジャッジメント後にも移行する。

(実質)ラウンド昇格
大当たり直後に昇格するチャンスがある。

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ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.