機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

    ライトミドル
    複合
    右打ち
    時短

P 百花繚乱 ご奉仕129ver. 筐体画像:1枚

大当り確率 1/129.8
賞 球 1&3&10
確変率
ラウンド 3Ror10R
出 玉 約300個or約1000個※計算上
時 短
四剣鬼BATTLE or ハーレムモード時実質大当たり確率 約1/101.1
真四剣鬼BATTLE or 真ハーレムモード時実質大当たり確率 約1/50.8
大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
3R(実質3R)通常(時短なし)…約24.5%
3R(実質3R)通常(時短70回)…約75.5%
10R(実質10R)通常(時短継続)…約46.4%
10R(実質10R)通常(2000個+α)…約53.6%

兄弟機

注目ポイント

①百花繚乱がモチーフのライトミドルタイプの1種2種機
②通常時の図柄揃い大当たりはすべて300個の払い出し出玉で、RUSH突入率は約75.5%、
忠chu乱舞BONUS突入率&継続率は約53.6%
③忠chu乱舞BONUSは2000個(1000個×2回)が約46.4%、3000個(1000個×3回)が約24.9%、それ以上が約28.7%!

ゲームフロー

予告演出

❖剣姫集結予告、萌萌カットイン予告、サムライブライド予告、最終決戦ZONE予告

大当たりを期待できる予告は数多くあるが、特にこの4つには注目しよう。様々なタイミングで突入する最終決戦ZONE予告、本機最強リーチに発展するサムライブライド予告などだ。
※写真は『P百花繚乱』のものを使用しています(以下同)

スーパーリーチ演出

❖エピソードリーチ

エピソードリーチは全3種類。タイトルなどの色によって信頼度が変化する。

❖サムライブライドリーチ

激アツリーチ。

右打ち中演出

❖百花繚乱チャンス

通常時の大当たりはサムライBONUSで、ラウンド中に演出が発生する。成功すればラウンド終了後に70回のRUSHに突入、失敗なら通常に戻る。

❖四剣鬼バトル、ハーレムモード

通常時大当たりの約75.5%で突入する時短70回のRUSH、それが四剣鬼BATTLEorハーレムモードだ。打ち手が選択して打つことができる。四剣鬼BATTLEは王道のバトルタイプで、ハーレムモードはSPリーチ中、ローズランプに注目だ。
リーチ発生で真四剣鬼BATTLEor真ハーレムモードという上位RUSH(時短回数は70回だが、実質大当たり確率は約1/50.8)に突入する。忠図柄揃いの大当たりで忠chu乱舞BONUS直行だ。

❖忠chu乱舞BONUS

RUSH時に忠図柄揃いの大当たりで忠chu乱舞BONUSへ。期待出玉は2000個(1000個×2回)が約46.4%、3000個(1000個×3回)が約24.9%など、上記の表のようになっている。
4つのゲーム性で上乗せ告知が発生する。

Page Top

P 百花繚乱 ご奉仕129ver.