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機種情報

5号機初期に登場した『デビルマン』の後継機となる本機は、1セット50プレイの押し順型ARTを搭載。
ARTには通常ゲームからでも突入が期待でき、ART中のスイカやボーナスでARTのストックが期待できる。

ボーナス構成

ボーナスはプレミアムエピソード1種類、BB2種類、サバトチャンス1種類で構成。
・白BAR揃い(プレミアムエピソード/実質はCT)……144枚を超える払い出しで終了(純増約102枚)+ART
・7揃い、「白BAR・白BAR・7」(BB)……306枚を超える払い出しで終了(純増約210枚)
・青BAR揃い(サバトチャンス/実質はCT)……144枚を超える払い出しで終了(純増約102枚)

同時当選機能

スイカ、チェリー、1枚役でボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順

ボーナス中は基本的に適当打ちでOK。
BB中にリール枠が赤くフラッシュしたときは、各リールに7を狙おう。
7が揃えばARTが確定だ。

BB中のシレーヌバトルは、後半に発生する「リール逆回転での停止出目」に注目。
このとき、白BARが揃っていればバトルに勝利しART確定となる。


【注目の演出】


これが発生したら各リールに7を目押し(揃えばARTが確定)。



リール逆回転後、白BAR揃いが発生すればART確定だ。

ART消化手順

押し順ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。

ART「アーマゲドン」には、ART条件を満たしたときに突入する(ボーナス終了後のみならず通常ゲームからでも突入あり)。
ARTの抽選は、ボーナスや通常ゲーム中のレア小役(スイカ&チェリー&1枚役)などで実施。
ARTは1セット50プレイ。
ART終盤に発生するバトルで負けると終了となる(ストックがあれば連チャン発生)。
ART中にボーナスが成立した場合は、ボーナス終了後再突入(ARTの残りプレイ数に50プレイ上乗せ)。
1プレイあたりの純増は約1.4枚。

通常ゲーム中のART抽選は、内部状態(高確or低確)によって期待度が変化。
ART中は、スイカで上乗せ抽選、ボーナスなら上乗せ確定だ。
通常ゲーム中のレア小役やART中のスイカは、ボーナスが期待できる上にART抽選も受けられる「ダブル抽選システム」になっている。

通常時の打ち方

左リール枠内にチェリーを狙い、枠内にスイカがスベってきたときのみ中&右リールにスイカをカバー。

天井

ボーナス間1500プレイ+αでARTに突入。

重要演出

ART中の演出
ART中は背景画面に注目(青≪黄≪赤の順に連チャン期待度アップ)。
ARTの終盤で発生するバトルも同様に敵の種類で期待度が変化する(悪魔王ゼノン≪魔将軍ザン≪サイコジェニー)。

メガフラッシュ
筐体上部に設置されたメガフラッシュは、光れば期待度大幅アップ。
光る色にも注目しよう(青≪赤≪虹の順に期待度アップ)。


【注目の演出】


黄ならチャンス、赤なら激アツ。

 

魔将軍ザンならチャンス、サイコジェニーなら激アツ。



筐体上部の「MEGA FLASH」が光れば大チャンスだ。

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デビルマンII 悪魔復活
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