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舞-HiME 筐体画像:1枚

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設定 合成確率 出玉率 ナギボーナス ビッグ合成確率
1 - 97.4% 1/383.25 1/322.84
2 - 99.2% 1/370.26 1/304.82
3 - 101.2% 1/364.09 1/284.94
4 - 105.0% 1/318.14 1/262.14
5 - 109.0% 1/283.71 1/239.18
6 - 115.5% 1/246.38 1/215.58

機種情報

アニメ「舞-HiME」とタイアップした本機は、ボーナス終了後のチャンスゾーンでチャンス目が出現すればRTに突入するタイプ。
RTはボーナス成立でも終了しない完走型で、50プレイと100プレイの2種類が存在する。
RTの規定プレイ数消化後は再度チャンスゾーンへ移行するためループ発生のチャンス。

ボーナス構成

ボーナスは舞衣ボーナス1種類、なつきボーナス1種類、命ボーナス1種類、ナギボーナス1種類で構成。
・赤7揃い(舞衣ボーナス/実質はBB)……348枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)
・青7揃い(なつきボーナス/実質はBB)……348枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)
・白7揃い(命ボーナス/実質はBB)……228枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)
・「BAR・白7・白7」(ナギボーナス/実質はCT)……119枚を超える払い出しで終了(最大純増109枚)

同時当選機能

ベル以外の小役でボーナスの同時当選を実施。
期待度は、リプレイ≪弱スイカ&角チェリー&1枚役「白7・青7・ブランク」≪強スイカ≪1枚役「白7・赤7・ブランク」≪中段チェリー&10枚役「赤7・ベル・ベル」の順。

ボーナス消化手順

舞衣ボーナス、なつきボーナス、命ボーナス中は適当打ちでOK。
ナギボーナス中は、一度だけ左リール中段に赤7を目押ししよう。
目押しが成功なら下段に赤7が止まり「赤7・ベル・ベル」で11枚の払い出しとなる(中&右リール適当打ち)。
以後、左リールは赤7を避けてプレイしよう。

RT消化手順

通常時の打ち方と同じでOK。
ただし、左リールに赤7や青7がスベってきたときは、中リール白7狙いでスイカをカバーしつつボーナス入賞を回避しよう。

RT「アリッサゾーン」には、チャンスゾーンでチャンス目(1枚役の取りこぼし目)が出現すると突入する。

ボーナス終了後はまず転落のないチャンスゾーンへ移行。
保証プレイ数はボーナスによって異なり、舞衣ボーナスやなつきボーナスなら50プレイ(真白チャンス)、命ボーナスなら25プレイ(オーロラチャンス)、ナギボーナスなら3プレイ(ナギチャンス)。
そこでチャンス目が出現すればRTへと突入し、出現しなければ2段階目のチャンスゾーン「風華モード」へ移行する(ナギチャンスのみ特殊リプレイが出現し100プレイのRTに突入する可能性あり)。
チャンスゾーン「風華モード」は転落リプレイ「ベル・ベル・リプ」が入賞するまでにチャンス目が出現すれば50プレイのRTに突入。
RTはボーナスが成立しても終了しない完走型(RT中は液晶上部のHiMEマークが点灯するほどボーナス期待度アップ)。
規定プレイ数消化後は再度チャンスゾーン「風華モード」に移行するためループ発生も期待できる。
RTの1プレイあたりの純増は約0.6枚。

【注目の演出】

保証50プレイの真白チャンス。


オーロラチャンスは保証25プレイ。


風華モードで転落リプレイ入賞までにチャンス目が出現すれば50プレイのRTへ。

通常時の打ち方

左リール中段or下段に「白7の3つ上のチェリー」を狙い、枠内にスイカがスベってきたときのみ中&右リールにスイカをカバー。

天井

なし。

重要演出

クイズのミニゲーム

舞衣ボーナスやなつきボーナススタート時は、クイズのミニゲームをするかオープニングを見るか選択できる。
クイズを選択した場合、クイズ正解でプロフィール映像が流れ、そのパターンによって設定示唆を行なっている模様。

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舞-HiME
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