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兎-野性の闘牌- 筐体画像:1枚

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設定 合成確率 出玉率 天衣無縫ボーナス確率 BB確率 ART初当たり確率
1 1/8192 96.5% 1/16384 1/16384 1/284.9
2 1/8192 98.6% 1/16384 1/16384 1/255.6
3 1/8192 100.4% 1/16384 1/16384 1/277.2
4 1/8192 103.2% 1/16384 1/16384 1/231.1
5 1/8192 106.1% 1/16384 1/16384 1/267.2
6 1/8192 112.6% 1/16384 1/16384 1/204.8

機種情報


漫画「兎-野生の闘牌-」をモチーフにした本機は、1プレイ純増2枚のART「闘牌モード」で出玉を増やすタイプ。
ARTは1セット50プレイで、上乗せゾーンに移行すればループ転落するまでARTプレイ数の上乗せが発生する。
ARTの契機は、プレイ数管理テーブルによる「規定プレイ数の消化」と、自力当選「闘牌チャレンジ」の2種類。
8192分の1のボーナス成立時はARTも確定だ。

ボーナス構成


ボーナスは天衣無縫ボーナス1種類、BB1種類で構成。
・黒BAR揃い(天衣無縫ボーナス/実質はBB)……297枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)+ART
・7揃い(BB)………297枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)+ART

同時当選機能


スベリリプレイでボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順

カットイン発生時は、各リール青7狙い(7揃いでARTをストック)。
それ以外は適当打ちでOK。

ART消化手順


押し順ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。



ART「闘牌モード」には、ART条件を満たしたときに突入する。
ARTの条件は、規定プレイ数の消化、闘牌チャレンジでART当選、ボーナス成立など。
ARTは1セット50プレイ。
ART中は全役でARTのストックや覚醒ミッションの抽選を実施。
 

覚醒ミッションはクリアすれば上乗せゾーン「覚醒ラッシュ」に移行。
覚醒ラッシュではループ転落するまでARTプレイ数を毎プレイ上乗せ(5~200プレイ)。
覚醒ラッシュでの8プレイ連続上乗せなどで突入する「豪運ラッシュ」もループ転落するまで毎プレイ上乗せが発生(50~200プレイ)。
覚醒ラッシュや豪運ラッシュのループ率は50~90%。
ARTは規定プレイ数の消化で終了(ストックがあれば連チャン)。
ARTの1プレイあたりの純増は約2.0枚。

 

ART契機の一つ「規定プレイ数の消化」はプレイ数管理テーブル方式を採用。
規定プレイ数は、通常A、通常B、天国、超天国の四つのモードによって、プレイ数の振り分けが変化(アツいゾーンが変化)。
規定プレイ数の消化が近づくと前兆演出「開眼ゾーン」が発生しやすい。
 

スイカやチェリーを契機に突入する「闘牌チャレンジ」は自力でARTを獲得するチャレンジゾーン。
闘牌チャレンジの継続プレイ数は10or20プレイ(ART当選までのレアパターンも存在)。
闘牌チャレンジ中は押し順ベルでチャンス、スイカやチェリーで激アツ。

通常時の打ち方


左リール上段or中段に「BARの下のチェリー」を狙う。
角チェリー出現時は、中リール適当打ち後、右リールチェリー狙い(3連チェリーで強チェリー)。
スイカがスベってきたときは、中リールにスイカをカバー(上段スイカで強スイカ)。
それ以外は、中&右リール適当打ちでOK。

ART中はリプレイ成立時にスイカまでスベってくるのでハサミ打ちでスイカ否定を確認するか、あるいは左リール青7狙いにするとスムーズにプレイ可能。

天井


ART終了後1280プレイでARTに突入(通常Bモードの天井)。
ちなみに、通常Aモードの天井は1024プレイ。

重要演出


三大闘牌演出
 

連続演出の中でも期待度の高い闘牌演出。
兎またはユキヒョウが相手に勝てばボーナスorARTが確定だ。

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兎-野性の闘牌-
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