機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

    その他

BADBOYS 筐体画像:1枚

BADBOYS リール画像を拡大 BADBOYS 配当画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 BIG確率 REG確率 ART初当たり確率
1 - 97.1% 1/1024 1/8192 1/426
2 - 99.1% 1/1024 1/8192 1/375
3 - 100.9% 1/1024 1/8192 1/371
4 - 104.7% 1/1024 1/8192 1/335
5 - 107.2% 1/1024 1/8192 1/285
6 - 110.9% 1/1024 1/8192 1/279

機種情報


漫画「BADBOYS」とタイアップした本機は、1G純増約2枚のART「極楽モード」を搭載。
ボーナスはBADBOYSボーナスとプレミアムBADBOYSボーナスが存在し、いずれも成立時はARTが確定する(ボーナス確率は低め)。
ARTは1セット50or100or150Gで、振り分けはそれぞれ3分の1。
ART中はチャンス小役でゲーム数の上乗せが期待でき、上乗せゾーン「超極楽モード」に移行すれば10G間毎ゲーム上乗せが発生だ。
ARTの契機は、規定枚数の吸い込みがメインで、チャンス小役からの直撃当選なども存在。

ボーナス構成


ボーナスはプレミアムBADBOYSボーナス1種類、BADBOYSボーナス1種類で構成。

●プレミアムBADBOYSボーナス(実質はBB)
・BAR揃い
81枚を超える払い出しで終了(純増約60枚)+ART

●BADBOYSボーナス(実質はBB)
・赤7揃い
315枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)+ART

同時当選機能


スイカ、チェリー、チャンス目でボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順


チャンス演出発生時は、順押しで各リールに青7を狙う(青7揃いでARTのゲーム数を上乗せ)。
それ以外は、適当打ちでOK。

ART消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。



●ART「極楽モード」


【システム】
1セット50or100or150G、1G純増約2.0枚(ボーナス込み)、チャンス小役でゲーム数の上乗せを抽選
【突入】
規定枚数の吸い込み、チャンス小役での直撃当選、ボーナス成立など
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
100or150G選択時はラストのバトルを経て継続、ゲーム数の上乗せは直乗せと後乗せの2パターン、上乗せに影響を及ぼす内部モードは5種類、内部モードはART突入時に決定し終了まで昇格も転落もナシ、内部モードはART間で大きくハマるほど上位モードが選択されやすい



●上乗せゾーン「超極楽モード」


【システム】
10G継続、毎ゲーム上乗せが発生
【突入】
ARTの一部、プレミアムBADBOYSボーナスの一部(終了時にフリーズ発生)、ボーナス中の青7揃いが3回
【終了】
10Gの消化
【備考】
チャンス小役なら大量上乗せのチャンス、平均上乗せは200G



○ART契機「規定枚数の吸い込み」

規定枚数はモードによって変化。
モードは、通常A、通常B、天国A、天国Bの4種類。
少ない規定枚数の場合は66〜99枚、多い場合は最大2500枚。



○内部状態
チャンス小役からのART直撃を左右する内部状態として、低確、高確、超高確が存在。
超高確ならリプレイやハズレなどでもARTの期待が持てる。
状態の昇格契機はチャンス小役、転落契機はリプレイやハズレ。

通常ゲーム中の打ち方

左リール枠内にチェリーを狙う(赤7かBARを目安に)。


●角チェリー出現時
中&右リール適当打ち(右リール中段チェリーで弱チェリー)。


●中段チェリー出現時
中&右リール適当打ち。


●スイカが上段にスベってきたとき
中&右リールにスイカを狙う(斜めスイカで弱スイカ)。


●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リール赤7orBAR下段からの、中段「リプ・リプ・ベル」はチャンス目。


【チャンス小役】
強&弱スイカ、強&弱&中段チェリー、チャンス目。


【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

天井


ART間2500枚の吸い込みでARTが確定(ART中のモードは最上位モードが確定)。

重要演出


液晶ステージ


通常ゲーム中の液晶ステージは部屋とファミレスが基本。
八丁堀ステージや特攻チャンスは高確や前兆を示唆するステージで、後者なら大チャンスだ。

Page Top

BADBOYS
BADBOYS
BADBOYS