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    モバイル連動

ナイツ2 筐体画像:1枚

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設定 BB出現率 RB出現率 ボーナス初当り確率 出玉率
1 1/172.1 1/255.2 1/233.8 96.8%
2 1/166 1/246.3 1/225 99.1%
3 1/162.2 1/240.7 1/219.3 100.1%
4 1/154.6 1/229.5 1/208 102.0%
5 1/150.9 1/224.1 1/202.5 105.1%
6 1/146.8 1/217.6 1/196.3 107.0%

機種情報

2001年に登場した『ナイツ』の後継機となる本機は、ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプ。
ノーマルタイプながら『リノ』と同じ内部システムにより、連チャンも期待できるゲーム性だ。
ボーナス終了後は高確ゾーンに移行し、転落するまでボーナス確率が約10分の1にアップ。
高確ゾーンから転落してもキャンドルランプ点灯を機に高確ゾーンに移行し、そこで再度初当たりを射止めるというシステムだ。
通常ゲーム中は月図柄がゲームの鍵を握り、左から中段に2個並べばキャンドルランプ点灯のチャンス、3個並べばボーナス確定となる。
目押しが必要となるのはボーナス確定後に一番右の4thリールに7を狙うくらいで、それ以外は通常ゲーム&ボーナス中ともに目押し不要の簡単仕様だ。

ボーナス構成

ボーナスはBB1種類、RB1種類で構成。

●BB
・「月・月・月・7」
285枚を超える払い出しで終了(純増約203枚)

●RB(実質はBB)
・「月・月・月・BAR」
120枚を超える払い出しで終了(純増約85枚)

同時当選機能

スイカなどでボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順

順押し適当打ちでOK。


○高確ゾーン
ボーナス終了後やキャンドルランプ点灯後は高確ゾーンに移行。
高確ゾーンでは約10分の1でボーナスが成立。
ボーナス終了後以外の通常ゲーム中は、中段「月・月・ANY・ANY」を契機にキャンドルランプが点灯のチャンス。

通常ゲーム中の打ち方

順押し適当打ちでOK。
中段に「月・月・月・ANY」と月が3個並んだらボーナス確定なので、一番右の4thリールに7を狙おう。

重要演出

キャンドルランプ
リール左に設置のキャンドルランプは高確ゾーンの滞在を示唆。
点灯した時点では高確ゾーンが確定するものの、それ以後は転落してもランプはすぐに消えないため高確ゾーンにいるのかドキドキしながらのプレイとなる。

天井

なし。

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ナイツ2
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