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機種情報

ゲーム「LOLLIPOP CHAINSAW」とタイアップした本機は、1G純増約2.0枚のARTで出玉を増やすタイプ。
約204枚獲得のボーナスも搭載している。
ゲームの鍵を握るのはメイン役のベルで、自力CZ中なら敵を攻撃しARTをたぐり寄せ、ART中なら継続の鍵を握るロリポップの上乗せを掴み取る。
そんなベル特化型ART「ジュリエットラッシュ」は規定ゲーム数や枚数の決まっていないタイプで、ロリポップの残数がある限り継続するシステムだ。
ART中は5G先までのイベントアイコンが表示され、当該ゲームでリプレイ以外が成立すればアイコンの内容を実施。
アイコンはロリポップの上乗せもあれば上乗せゾーンへの移行もあり、タイミングよくリプレイ以外を引けるかがポイントだ。
ピンチとなるのはゾンビアイコン時で、そのゲームでリプレイならロリポップが1個減り、所有のロリポップが0になればARTは終了となる。
このようにゾンビアイコンを回避しつつ、上乗せゾーンなどで大きく乗せてロング継続を目指すゲーム性だ。
ART契機は、自力CZ、ボーナス、ダンクアップチャレンジなど。
通常ゲーム中はレア役や規定ゲーム数の消化でダンクアップチャレンジへ移行し、5G間に貯めたポイントに応じて自力CZやARTへと突入する。

ゲームの流れ

ART突入までの簡易フロー



●通常ゲーム

レア役や規定ゲーム数の消化でダンクアップチャレンジへ。


●ダンクアップチャレンジ

5G間の獲得ポイントに応じて自力CZやARTへ。


●自力CZ

ガチンコバトルと闇の大召喚ゾーンの2種類が存在。


●ボーナス

ボーナス中は7揃いなどでARTを獲得。


●ART「ジュリエットラッシュ」

ロリポップがなくなるまで継続。
当該ゲームのアイコンが展開を左右。

ボーナス構成

ボーナスはスターソウルボーナス1種類で構成。

●スターソウルボーナス
・スターソウル揃い
302枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)

ボーナス契機

ボーナスは単独成立のみ。

ボーナス消化手順

「7を狙え!」発生時は、順押しで7を狙う。
それ以外は、適当打ちでOK。


●スターソウルボーナス

消化中の7揃いなどでARTを獲得。
ランクアップ演出は成功するほど期待度アップ。
通常ゲーム中に成立の場合、ART非当選なら自力CZをもれなく獲得。

ART消化手順

押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●ART「ジュリエットラッシュ」
  
【システム】
1G純増約2.0枚、ドクロアイコン時にリプレイならロリポップが1個減少、ほかのアイコンはリプレイ以外で実行
【突入】
自力CZで当選、ボーナスで当選、ダンクアップチャレンジで当選など
【終了】
ロリポップが0
【備考】
スタート時のロリポップは2個以上、スタートから30G間はゾンビアイコンは出現せず、アイコン枠が緑なら高確となり期待度アップ、赤枠なら超高確、4つのモードが存在し昇格するほどリプレイのベル変換率アップ、50G消化やレア役でロックを抽選、ロックは前後半の2部構成でバトル勝利ならロリポップを上乗せ&ループ


○アイコンの説明

ロリポップ……ロリポップの上乗せ確定
ゾンビ……ロリポップが減少
?……ロリポップの上乗せチャンス
!……ロリポップの上乗せor上乗せゾーンのチャンス
!!!……ロリポップの上乗せor上乗せゾーンの期待大
MODE(?)……モードアップのチャンス
MODE……モードアップ確定
FES(?)……上乗せゾーン「ジュリエットフェスティバル」のチャンス
FES……上乗せゾーン「ジュリエットフェスティバル」確定
GIKO(?)……上乗せゾーン「ギコギコタイム」のチャンス
GIKO……上乗せゾーン「ギコギコタイム」確定


●上乗せゾーン「ジュリエットフェスティバル」
 
【システム】
20G継続、ベルでロリポップの上乗せチャンス、レア役なら上乗せの大チャンス
【突入】
「FES」アイコンから
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
ナメパンチャンスは上乗せ確定


●上乗せゾーン「ギコギコタイム」
 
【システム】
ロリポップの上乗せが80%ループで発生
【突入】
「GIKO」アイコンから
【終了】
ループ抽選から漏れたとき
【備考】
ゾンビの種類で上乗せ&継続期待度が変化


○ART&自力CZ契機「ダンクアップチャレンジ」
 
【システム】
5G継続、獲得ポイントに応じて報酬をゲット(自力CZ以上確定)
【突入】
レア役で当選、規定ゲーム数の消化
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
100ポイント獲得ならARTへ


○ART契機 自力CZ「ガチンコバトル」
 
【システム】
小役で攻撃しゾンビのHPを0にすればARTへ
【突入】
ダンクアップチャレンジから
【終了】
HPが0
【備考】
ハズレ時は敵攻撃のピンチ、敵がビッケなら期待度約30%、ジョーズィーなら期待度約60%、ノーダメージでの勝利は初期ロリポップを上乗せ


○ART契機 自力CZ「闇の大召喚ゾーン」
 
【システム】
10G継続、全役でARTを抽選
【突入】
ダンクアップチャレンジから
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
期待度は90%超


○ダンクアップチャレンジの契機

ダンクアップチャレンジの契機は、レア役、規定ゲーム数の消化、ボーナスなど。
規定ゲーム数の振り分けは複数のモードによるテーブル管理方式。
モードによってアツいゾーンが異なり、100Gごとにチャンスが訪れる仕組み。


○内部状態

通常ゲーム中は、低確や高確などの内部状態が存在。
高確になればレア役成立時のダンクアップチャレンジ当選率がアップ。
内部状態の昇格契機はレア役など。

通常ゲーム中の打ち方

左リール枠上付近にBARを狙う。

角チェリー
中リール適当打ち後、右リールにチェリーを狙う(3連チェリー強チェリー)。

中段チェリー
中&右リール適当打ち。

チェーンソー上段時
中リールにチェーンソーを狙う(右リール適当打ち)。
チェーンソーの小V型でチャンス目

●上記以外
中&右リール適当打ち。
中段「リプ・リプ・ベル」はチャンス目
ベル成立時にいつもと違う効果音発生なら強ベル。
下段「BAR・チェ・ベル」はMBとなり、次ゲームから12枚ベルが2G連続で揃う。


【レア役】
チェーンソー強&弱&中段チェリーチャンス目、強ベル。

演出のポイント

液晶ステージ
 
通常ゲーム中の液晶ステージは、学校と牧場が基本。
ビーチは高確示唆ステージ、クレイジーストリートはダンクアップチャレンジの前兆ステージ。

天井

ART終了後最大1200GでARTに突入(ボーナスでゲーム数がリセットされるかは調査中)。

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パチスロロリポップチェーンソー
パチスロロリポップチェーンソー
パチスロロリポップチェーンソー