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機種情報

「アントニオ猪木氏」とタイアップした本機は、ボーナスや1G純増約1.8枚のARTで出玉を増やすタイプ。
ART「闘神への道」は1セット20Gの固定型で、4段階のレベルを移行させながら上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」を目指すゲーム性だ。
ART突入時は、まずレベル3or4からスタート。
レベル3は恒星を発見できれば次セットはレベル4となり、レベル4はバトル勝利でPTRへと突入だ。
PTR突入時は初期ゲーム数決定ゾーンでゲーム数を獲得し、PTR中はゲーム数の上乗せやセットストックも発生する。
PTR終了後はレベル4のARTへ移行し、再度PTR突入を目指す流れだ。
レベル4でバトル敗北ならレベル3に転落し、レベル3で恒星が見つけられなければレベル2に転落というように、落ちるとしてもレベルは1段階ずつ。
レベル2のみ滞在する可能性がある以外は、基本的にレベルは昇格or転落のいずれかだ。
最終的にレベル1でアリーナを発見できなければARTは終了となり、最低でもレベル3→レベル2→レベル1→終了の60Gは継続する。
このように、ART突入後はまずレベル4への昇格を目指し、レベル4に到達したらPTRへの突入を期待するシステムだ。
ART契機は、CZ、ボーナスなど。
CZの契機は見える高確「ISMシステム」で、高確中は毎ゲーム32分の1でCZを抽選。
ボーナスは240枚獲得のBBが2種類存在し、闘神BBなら消化中のイノキ図柄揃いでARTが確定、プレミアムの道BBなら成立した時点でPTRが確定だ。

ゲームの流れ

ART突入までの簡易フロー



●通常ゲーム

レア役などで高確のゲーム数を獲得。
高確中は毎ゲームCZを抽選。


●CZ

期待度の異なる「試練の塔」と「試練の塔 EXTRA」が存在。


●ボーナス

闘神BB中はイノキ図柄揃いでART確定。
道BBは成立した時点でPTRが確定するプレミアムボーナス。


●ART「闘神への道」

基本となるART。
1セット20G固定。
4段階のレベルを移行させながらPTRを目指す。


●上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」

初期ゲーム数決定ゾーンからスタート。 消化中はゲーム数上乗せやセットストックあり。 終了後はレベル4のARTへ。

ボーナス構成

ボーナスは道BB1種類、闘神BB1種類で構成。

●道BB
・黒BAR揃い
351枚を超える払い出しで終了(純増240枚)+ART

●闘神BB
・7揃い
351枚を超える払い出しで終了(純増240枚)

ボーナス契機

レア役でボーナスの同時当選を実施。

ボーナス消化手順


「イノキ図柄を狙え!」発生時は、逆押しでイノキ図柄を狙う。
それ以外は、適当打ちでOK。


●闘神BB

通常ゲーム中に成立なら、消化中のイノキ図柄揃い(シングルライン)でARTが確定し、ダブルラインなら上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」が確定。
ART中に成立ならまずその時点でARTレベルが1段階アップし、消化中のイノキ図柄揃い(シングルライン)でさらにレベルアップ(ダブルラインはPTR確定)。


●道BB

成立した時点でPTRが確定。
消化中のイノキ図柄揃い(シングルライン)でPTRをストックし、ダブルラインなら2個ストック。

ART消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「イノキ図柄を狙え!」発生時は、逆押しでイノキ図柄を狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●ART「闘神への道」
  
【システム】
1セット20G、1G純増約1.8枚、レベルが4段階あり各レベルでの演出成功で次セットはレベルが昇格
【突入】
CZで当選、ボーナスで当選など
【終了】
レベル1での演出失敗
【備考】
突入時はレベル3or4からスタート、各レベルでの演出失敗で次セットはレベルが降格、レベル2のみ滞在あり、レベル4はバトル勝利でPTRへ(期待度50%)、レベルアップは全役で抽選しレア役はチャンス


●上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」

【システム】
1G純増約1.8枚、レア役でゲーム数上乗せ&上乗せゾーン&セットストックを抽選
【突入】
ARTレベル4でのバトル勝利、ボーナスで当選など
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
突入時はいずれかの初期ゲーム数決定ゾーンへ、消化中のイノキ図柄揃い(シングルライン)で上乗せゾーンへ、イノキ図柄揃いのダブルラインならセットをストック


●初期ゲーム数決定ゾーン「アントンバーニング」

【システム】
5G継続、PTRのARTゲーム数を毎ゲーム上乗せ
【突入】
PTRのセットスタート時、ボーナスで当選など
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
レア役なら100G以上を上乗せ(レア役以外は10G上乗せ)、平均上乗せ80G


●初期ゲーム数決定ゾーン「アントンファイティングラッシュ」

【システム】
リプレイ5回+αまで継続、リプレイでPTRのARTゲーム数を上乗せ
【突入】
PTRのセットスタート時、ボーナスで当選など
【終了】
リプレイ5回後のベル成立
【備考】
リプレイは連続するほど上乗せゲーム数がアップ、レア役は上乗せを抽選、平均上乗せ140G


●初期ゲーム数決定ゾーン「アントンプレミアム1・2・3」

【システム】
1セット15G、イノキ図柄揃いでPTRのARTゲーム数を上乗せ&1G目から再スタート(ST方式)
【突入】
PTRのセットスタート時、ボーナスで当選など
【終了】
15G間でイノキ図柄揃いが発生せず
【備考】
イノキ図柄揃いはダブルラインなら3桁以上を上乗せ、レア役は上乗せのチャンス、平均上乗せ210G


●上乗せゾーン「ビンタラッシュ」

【システム】
1セット3G、PTRのARTゲーム数を毎ゲーム上乗せ
【突入】
PTR中のレア役で当選、RTR中のイノキ図柄揃い(シングルライン)
【終了】
セット終了時のループ抽選から漏れたとき
【備考】
セットのループ率はMAX77%、1Gあたりの上乗せゲーム数は10Gから321G


○ART契機 CZ「試練の塔」

【システム】
前半10G+後半バトルの2部構成、バトル勝利でARTへ
【突入】
高確で当選
【終了】
バトル敗北
【備考】
前半はレア役やベルでゲージアップ(ベルは取りこぼしでもOK)、ゲージが貯まるほどバトルの勝利期待度アップ、バトルで戦う敵は2種類(ヘカトンケイル≪ケルベロス)、前半パートでリプレイが多いとケルベロス選択率がアップ、ART期待度は30%


○ART契機 CZ「試練の塔 EXTRA」

【システム】
15G継続、イノキ図柄揃い(シングルライン)でART(レベル4)へ
【突入】
高確で当選
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
イノキ図柄揃いがダブルラインならPTR確定、レア役はCZゲーム数の延長を抽選、ART期待度は66%


○見える高確「ISMシステム」

通常ゲーム中は、レア役やリプレイで高確「ISMシステム」の獲得を抽選。
獲得すると液晶左上のカウンターが発動し、そのゲーム数が高確の継続ゲーム数となる。
高確中は成立役不問でCZを抽選(CZ当選率32分の1)。
高確に突入しやすい内部状態なども存在。

通常ゲーム中の打ち方

左リール枠上付近に黒BARを狙う。

角チェリー
中&右リール適当打ち(右リール中段ベルで弱チェリー)。

中段チェリー
中&右リール適当打ち。

スイカ上段時
中リールにスイカを狙う(右リール適当打ち)。
中段「ベル・スイカスイカ」でチャンス目MB2、中段「ベル・ベル・リプ」or「ベル・ベル・7」はチャンス目MB3。
●上記以外
中&右リール適当打ち。
ベルの小V型はチャンス目MB1。

チャンス目MB1は、次ゲームから2G連続でチェリーが揃って終了。
チャンス目MB2&3は、次ゲームから5G連続でチェリーが揃って終了。


【レア役】
スイカ強&弱&中段チェリー

演出のポイント

ステージ
 
通常ゲーム中のステージは、オブシディアン、サンディア、ノーザンディアが基本。
イグニートに移行すれば高確突入のチャンス。
オーラスタはCZの前兆ステージ。


道フリーズ

道BB成立時に発生し、上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」も確定(期待枚数約2000枚)。

天井

ボーナス&ART後999GでARTに突入。

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イノキロードトゥゴッド
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