10月突入~!気になる新台は!?

こんにちは~!

10月に突入しましたね。
そろそろ衣替えもしないといけなくなってきたのかな~と思う今日この頃。

もう秋か~。
秋が来たと思ったら、きっとあっという間に冬になっているんだろうな~。

相変わらず、稼働には行けていない私ですが、10月も個人的に気になる機種が数台ありました。

まず、1番気になる…というより、この機種は絶対に打ちたい! と、楽しみにしている機種はこちら!!

 

『スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2』※以下、リゼロ2
 

もう、すごく楽しみにしていた機種です。

初代のリゼロも楽しかったな~。
あの、白鯨攻略戦のハラハラドキドキしたことや、朝から天井までよく連れていかれていたけれど、エンディングまでいけて助かった~ってなった記憶や、ツモれた時は1日中ブン回して、モードBを繰り返し、じわじわ~とグラフを伸ばしながら楽しめていたな~と。

書き出したらキリがないですが、設定が良くも悪くも、私には楽しめていた機種でした。

よく、「天井にいっても完走すればいい!」なんて養分なことを言いながら稼働をしていたな~。

そんな色んな思い出がある機種から、新たに新台が出るとなると…
 

「何としてでも打ちに行かなくては…!」 っと、今から養分発揮しております。

 

アニメや前作が人気だったから、同じように楽しみにしている人は多いですよね。

先日、試打にも行ってきたので、その内容は来週の日記に書く予定です。

 

そして、次に気になる機種はこちら。

 

『スマスロ頭文字D 2nd』

こちらも『リゼロ』同様、2ndが導入です。

『頭文字D』はそんなに打っていたか? と言われれば全然実戦はしていません。

では、なんで気になっている機種だと思いますか?

 

分かる人いるかな~。

 

もしいたら凄いです!

 

理由は…

 

初打ちで設定6をツモって、1日中楽しんだのと、この当日は『頭文字D』が全6だったみたいで、そんな中…私が1番伸ばせたから!!!

普段ヒキ弱な私が、こんなレアなことあるんや…と凄く記憶に残っている機種です。

あれは犬くんとプライベートで一緒に打ちに行ったときやったな~。
抽選番号も安定に悪く、狙っていた機種が取れずに全台空いていた『頭文字D』。

「頭文字Dは設定が分かりやすいから朝打ってみるのもありですよ~!」と、あの時、犬君が言ってくれていなかったら打っていなかった機種。

そのおかげで、「頭文字D」の楽しさを知ることができました♪

なので、今回もツモって楽しむことができたら良いな~♪

前作も設置台数はメイン機種ほど多くないものの、人気があったイメージなので今回も期待!

 

続いて、パチンコはこの機種。

 

『e 乃木坂46 II』

昔から、京楽から出ているパチンコの『AKB』シリーズが大好きで…演出が特に楽しくて好き。

京楽のどの機種にも言えることなんやろうけど、保留変化などゼブラ柄が絡むのも好き。
その中でも、『AKB』シリーズが断トツで演出面も含めて好きでした。

『乃木坂』シリーズも今までに何種類か導入されていて、『AKB』ほどは実戦できていないけれど、楽しめていたので今回も気になっています。

因みに私の推しはAKBやと「渡辺麻友」で、乃木坂は「齋藤飛鳥」です。

みんなは、だれ推しかな?

 

飛鳥ちゃん、乃木坂46卒業しちゃったから映像にいないかな?と思ったら、ちゃんと今回の機種にも登場していそうなので一安心です。

10月も新台がたくさん導入される中、今回は個人的に気になる3機種を載せてみました。

みんなは今月、気になっている機種はありますか?

 

今週もありがとうです。
来週もよろしくね(^^)/

コメントを投稿する

Page Top