設定 | 合成確率 | 出玉率 | ART確率 | BONUS合成確率 | REG BONUS | BIG BONUS |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/115 | 97.3% | 1/274 | 1/198 | 1/397 | 1/397 |
2 | 1/112 | 98.8% | 1/268 | 1/191 | 1/386 | 1/379 |
3 | 1/107 | 100.6% | 1/251 | 1/186 | 1/379 | 1/368 |
4 | 1/98 | 104.5% | 1/213 | 1/182 | 1/372 | 1/358 |
5 | 1/90 | 108.5% | 1/183 | 1/178 | 1/366 | 1/347 |
6 | 1/86 | 113.0% | 1/167 | 1/175 | 1/360 | 1/343 |
機種情報
アニメ「月面兎兵器ミーナ」とタイアップした本機は、50プレイ1セットのART「汁実タイム」を搭載。
ARTはボーナス終了後のみならず、通常ゲームからでも突入する可能性あり。
ART中にキャロットポイントを貯めるほど連チャンの期待が持て、ボーナス成立まで継続のART「汁実ラッシュ」への昇格なども期待できる。
通常時&ART中とも「ルナティックターゲット3」と呼ばれるベルの連続がARTの鍵を握る。
ボーナス構成
ボーナスはBB3種類、RB1種類で構成。
・赤7揃い、黒7揃い(BB)……351枚を超える払い出しで終了(純増約250枚)
・「黒7・黒7・赤7」(BB)……277枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)
・「赤7・赤7・白7」(RB/実質はCT)……96枚を超える払い出しorシングルボーナスの成立で終了(最大純増81枚)
同時当選機能
すべての小役でボーナスの同時当選を実施。
期待度は、ベル≪リプレイ≪弱チェリー≪スイカ≪強チェリー≪特殊リプレイ「リプ・チェ・リプ」の順。
ボーナス消化手順
液晶でスイカやチェリーの小役ナビ発生時は小役をカバー。
それ以外は基本的に適当打ちでOK。
BB中は、選んだ演出モードによってARTの告知方法が変化。
チャンス告知→カットイン発生時に7を狙うタイプで、背景と同じ色の7を狙う必要あり。
完全告知→告知発生でARTが確定、7を狙えば揃う可能性あり。
キャロット告知→途中発生のスロット演出で人参ランプが10個貯まればART確定。
どのBB中も、フリーズ発生時なら汁実ラッシュが確定だ(黒7を狙えば揃う)。
RB中は、開始から5プレイ以内にシングルボーナスを引き当てられればARTが確定。
シングルボーナス成立でRBは終了後となるが、早い成立ほどART抽選も優遇される。
【注目の演出】
チャンス告知。
カットイン発生時に7を狙おう。
完全告知。
告知発生でART確定。
キャロット告知。
人参ランプ10個点灯でART確定。
ART消化手順
押し順ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。
ARTは「汁実タイム」と「汁実ラッシュ」の2種類が存在。
汁実タイムは50プレイ1セット。
汁実ラッシュはボーナス成立まで継続のARTだ。
どちらのARTに突入するかは、ART条件などによって左右される。
ARTには、ART条件を満たしたときに突入する(ボーナス終了後のみならず通常ゲームからでも突入あり)。
ART条件は、BB中に7揃いなどの告知発生、BB中にフリーズ発生(汁実ラッシュ確定)、RB中にART当選、通常ゲーム中の小役でART当選など。
RB中のART抽選は、RB開始から5プレイ以内にシングルボーナスが成立すればART確定だ。
通常ゲーム中の小役は、弱チェリー≪ベル3連≪強チェリー≪ベル4連(確定)の順にART期待度がアップ。
50プレイ1セットの「汁実タイム」は、ラスト3プレイから発生する汁実ルーレットで「汁実タイム」が止まれば連チャン発生、「汁実ラッシュ」に止まれば昇格確定だ。
汁実タイム中はハズレを含む全役で「キャロットポイント」の抽選を行ない、ポイントが貯まるほど連チャン期待度がアップ(満タンなら連チャン確定)。
キャロットポイントの獲得期待度は、シングルボーナス&リプレイ&ベル≪ベル2連&ハズレ≪スイカ&弱チェリー&ベル3連≪強チェリー≪ベル4連&ボーナス(確定)≪ベル5連(汁実ラッシュ確定)の順。
汁実タイムは50プレイ消化時の連チャン抽選から漏れるかボーナス成立で終了となる(ボーナス終了後0プレイから再スタート)。
汁実タイム中に押し順ナビをミスるAT状態に降格する可能性あり(しばらくして復帰可能)。
ボーナス成立まで継続の「汁実ラッシュ」は、スタートから50プレイ以内にボーナス成立なら汁実ラッシュのループが確定。
ARTの1プレイあたりの純増は約1.1枚。
通常ゲーム中の小役でのART抽選は、低確、高確、超高確の内部状態によって期待度が変化。
高確や超高確には、スイカ、チェリー、特殊リプレイ「リプ・リプ・ベル」成立時に移行抽選が行われる。
ボーナス終了後は必ず高確スタート。
キャロットポイントの獲得抽選も、低確、高確、超高確の内部状態が影響する。
汁実タイム中の背景が内部状態を示唆しており、夕方なら高確のチャンス、夜なら高確or超高確が濃厚だ。
宇宙背景の汁実ラッシュ中もキャロットポイントの獲得抽選を行っている。
【注目の演出】
ART中は押し順ナビに従いベルを獲得or転落リプレイを回避。
汁実ラッシュならボーナス成立まで継続。
ベルが連続するとウサギのコスチュームが変化。
汁実タイム終盤に発生のルーレットで連チャンor昇格を告知。
夕方なら高確のチャンス、夜なら高確以上が濃厚。
通常時の打ち方
左リール上段or中段にチェリーを狙い、枠内にスイカがスベってきたときのみ中&右リールにスイカをカバー。
強チェリーとなる中段チェリーはボーナスやARTの大チャンス。
天井
ボーナス間1317プレイで、ART「汁実ラッシュ」に突入。
重要演出
ぷるるんチャンス
連続演出中、第3停止ボタンを長押ししてみよう。
バストアップ画面に切り替わる「プルルンチャンス」が発生すれば激アツだ。
月ランプ
リール左右上に設置の「月ランプ」は通常ゲーム中の強チェリーやベルの連続後に点滅し、チャンス状態であることを示唆。
強チェリーやベルの連続以外で点滅なら大チャンス!?
【注目の演出】
ぷるるんチャンス。
連続演出中に第3ボタンを長押しすれば出現する可能性あり。
月ランプ。
強チェリーやベルの連続でここが点滅。