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機種情報

アニメ「フレームアームズ・ガール」とタイアップした本機は、1G純増約2.6枚のATで出玉を増やすタイプ。
AT「FAガールバトル」は1セット30G+αのバトル型。
AT開始時はランナーと呼ばれるパーツを使って3つの装備を作製&装着することからスタート。
AT中は成立役に応じて攻撃抽選を実施し、敵のHPメーターを0にすれば報酬獲得+次セットへ継続だ。
通常ゲーム中は1周期が約40Gとなり、周期到達後はFAガールチャレンジ経由でもれなくCZへ。
CZ成功で擬似ボーナス「セッションチャンス」へ突入し、セッションチャンス成功でATへ突入だ。

ゲームの流れ




●通常ゲーム

1周期は約40G。
周期到達でCZへ。


●CZ

大きく3種類が存在。
CZ成功でセッションチャンスへ。


●擬似ボーナス「セッションチャンス」

20G継続。
演出タイプが3種類。
演出成功でATへ。


●AT「FAガールバトル」

1セット30G+α。
バトル勝利で報酬獲得+次セットへ。

ボーナス構成

疑似ボーナスはセッションチャンス1種類。

●セッションチャンス
・赤7揃い
20G継続(純増約52枚)

ボーナス消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「白BARを狙え!」発生時は、逆押しで白BARを狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●擬似ボーナス「セッションチャンス」

20G継続し、演出成功などでAT確定。
突入時は演出モードを選択。
「チャンス告知」は、白BAR揃いやロゴ出現でAT確定。
「最終告知」は、最終ゲームで開眼すればAT確定。
「完全告知」は、告知発生でAT確定。


○ボーナス契機「CZ」

CZは大きくストーリー、トレーニング、充電くんの3種類。
いずれも10G継続し、演出成功でセッションチャンスへ。
「ストーリー」は5種類存在し、内容によって期待度が変化。
「トレーニング」は、小役を引くほど期待度アップ。
「充電くん」は、突入するだけで大チャンス。
CZのトータル期待度は、ストーリーが約25%、トレーニングが約50%、充電くんが約80%。
CZには周期到達時にもれなく突入。


◯周期抽選

通常ゲーム中は約40Gが1周期。
全役でランナーポイントの獲得を抽選し、ランナーポイントが10pt貯まるごとにランナーを1個獲得。
周期到達後は「FAガールチャレンジ」へ。


○FAガールチャレンジ

それまでに獲得したランナーの数だけ初期CZを強化し、さらに全役でCZの格上げを抽選。
最後はリールアクションが発生し、1stナビの位置にあるCZへ。

AT消化手順


押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「○を狙え!」発生時は、該当図柄を狙う(押し順ナビ発生時はそれに従う)。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「FAガールバトル」

【システム】
1セット30G+α、1G純増約2.6枚、バトル勝利で次セットへ
【突入】
ボーナスで当選、通常ゲーム中からの直撃など
【終了】
バトル敗北
【備考】
スタート時はランナーを使って3つの装備を作製、メインウェポンは7種類、サブウェポンは5種類、シールドは5種類、メイン&サブウェポンには組み合わせの相性がありベストマッチ発生で大チャンス、AT中は全役で攻撃抽選、AT中の白BAR揃いは勝利確定、右リール「あおちゃん図柄・スイカ・あおちゃん図柄」停止は好相性の武器に変換、仲間参戦で期待度アップ、相手の体力を0にすれば勝利となり報酬獲得画面へ


◯バトルの相性

バトルの組み合わせには相性が存在。
近接タイプは射撃タイプに、射撃タイプは飛行タイプに、飛行タイプは近接タイプに優位性あり。


◯報酬

バトル勝利時はそれまでの内容に応じてランク付けされ、そのランクに応じて報酬が変化。
報酬は、弱ランナー、中ランナー、強ランナー、Vストック(勝利ストック)、ランナー特化ゾーン、Vストック特化ゾーンなど。


●ランナー特化ゾーン「轟雷改モード」

【システム】
10G継続、毎ゲーム高確率でランナーを獲得
【突入】
報酬の一部
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
平均獲得5個


●Vストック特化ゾーン「ラストバトル」

【システム】
演出成功ごとにVストックを獲得
【突入】
報酬の一部、フリーズ発生など
【終了】
演出失敗
【備考】
平均獲得5個、期待枚数は約1400枚


◯エクストラバトル

12戦突破後に突入する継続率管理のバトル。
1セットは6Gで、継続率は約90%。
最大20セット継続し、バトル勝利で有利区間完走へ。

通常ゲーム中の打ち方

左リールに白BARを狙う。

角チェリー
中リール適当打ち後、右リールにあおちゃん図柄を狙う。
右リール「あおちゃん図柄・スイカ・あおちゃん図柄」で強チェリー

下段スイカ
中リール適当打ち後、右リールにスイカを狙う。
小役ハズレでチャンス目(フラッシュ発生)。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
右上がりベルテンパイハズレなどはチャンス目(フラッシュ発生)。


【レア役】
スイカ(1枚)
チェリー(1枚)
チャンス目(1or0枚)

演出のポイント

ランナーゾーン

ランナーポイントの特化ゾーン。
5G継続し、ポイントを毎ゲーム獲得。
突入契機はレア役など。

天井

有利区間移行後最大7周期(1周期約100G)でセッションチャンスorATへ。

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パチスロ フレームアームズ・ガール
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