レム&ラム生誕祭2020を模索
どーも〜。新型肺炎コロナウイルスにビビり散らかしているウド茂作です。
うがい、手洗い、マスクの着用、栄養のある食事、十分な睡眠時間…などなど無理のない範囲での予防はしといて得しかないので気をつけていきたいですね!
さて、そんなコロナウイルスを始めとして、相変わらず僕達の暮らす美しくて汚いこの世界は暗いニュースと涙で溢れていますが(急なポエム)先日は明るいニュースがありましたね!
いまやパチスロ業界を代表するヒロインの一角。いや二角。
2月2日は
レム&ラムの誕生日!!
最近はキャラの誕生日にちなんで高設定を投入するホールも増えてきましたが、特にこの二人の生誕祭は意識していたホールが多かったことでしょう。
データ公開サイトやTwitterなどを見てみると、実際に高設定らしき台を大量に発見することができます。
そもそも2月2日が月と日が重なるゾロ目の日。もともとパチ屋が頑張りがちな日だったということで、生誕祭+ゾロ目の相乗効果がありましたね。
なにを隠そう2月2日は僕もリゼロの設定6が打てたのでね、設定状況の盛り上りは実感できています。
実戦したホールのリゼロは勝率が約8割、平均差枚数が約+2500枚、僕が打った台以外にも設定6だろうという台が多数存在していました。
つまり、僕が設定6を打てたのはたまたまの偶然ではなく、高設定を大量に投入してくれたホールの粋なはからいのおかげということですね。
更に言えば、このホールは今後もキャラの生誕祭が狙い目になる可能性があるということです。
そして、今ならまだ多くのデータサイトで2月2日のデータを確認することができるかと思います。
今回のレム&ラム生誕祭は残念ながら参加できなかったという方々も、今のうちからキャラの誕生日に敏感なホールをチェックしておくことによって、今後の立ち回りが有利になるかもしれません。
絶対に勝てるようになる!…という訳ではもちろんありませんが、チェックしておいて損はない。むしろ得しかないんですよね。
コロナウイルスの予防も、ホールの状況チェックもやり得ってことですな!
はい。無理矢理くっつけました。
なにはともあれ…
2月28日はレントン・サーストンの誕生日ですよ。全国のホール店長さん?