ドリカムの叩き所を模索

 

最近は有難いことに、ちょっと忙しく仕事をさせてもらっています。

 

日中は家で仕事して、早めに終わったら夕方からパチンコ屋に行くという生活。

 

自分としては満足度の高い日々!!

 

夕方からパチンコ屋へ行って、まず見るコーナーはもっぱら「エリサラ鏡」!

 

 

前々回で紹介したリセット狙いを積極的にやってます。

 

ノーボーナスの状態で100Gほど回っている台が結構あるので、ありがたく打って回っているのです。

 

前々回の日記はコチラ
↓↓↓
http://www.pachinkovillage.com/diary_2/?blog=18&id=99100

 

やはり3台中2台くらいはボーナスに当たってくれるので、効果的な立ち回りだと感じています。

 

それでいてライバルが全然いないのでね、もしかしたら画期的な立ち回りなのかも!?

 

…と言いつつ、情報に敏感なスロプロ達が打っていないので、実際は大した期待値はないのかもしれません。

 

でもテキトーに打つよりは絶対にお得なので、僕は鏡のリセット狙い続けます!

 

そしてサラリーマンなど、パチスロを打つ時間が限られる方々にはオススメしたいですね!

 

この日記を書いている今日も、鏡のリセット狙いが活躍してくれました!

 

ボーナス・AT・上乗せと順調に重ねて…

 

 

1000枚ピッタリでドリームカムズアゲイン突入!

 

ラストゲームでベルを引ければドリカム確定というプレッシャーの中、見事押し順ベルを引き当てましたよ!

 

 

からの、ドリカムをシッカリと成功!

 

仕事帰りのパチスロで満足感のあるプラスを得られた時の充実感はたまりませんね!

 

さて、このドリカム。実は重要な抽選タイミングが存在することをご存知でしょうか?

 

それが演出タイプ決定後、4G目と6G目と8G目。このタイミング全てで小役が揃えばドリカム成功確定となるのです!

 

アタックセブンの場合はカウント「5」「3」「1」の次ゲームが該当します。

 

ザ1の場合は警備員を突破できるかのジャッジゲーム。

 

ザ1は小役揃いで警備員突破確定。かつ、警備員を3回突破すれば引き戻し確定となります。

 

そのため、以下のようなパターンも結構ある。


1回目の警備員を小役揃いで突破(4G目)

2回目の警備員をハズレ目で突破(6G目)

3回目の警備員を小役揃いで突破(8G目)

 

6G目で小役が引けなかったとしても、8G目は変わらず勝負所となる場合があるわけですね。

 

アタックセブンを選択した場合でも、内部的には同様の抽選を行っています。

 

なんとなくレバーを叩くよりも、勝負所を意識した方が楽しく打てると思いますよ! お試しあれ!!

 

コメントを投稿する

Page Top