有利な状況では長く打つ

これは自業自得なのですが、今週は仕事が溜まっていたにもかかわらず「7」の付く日に終日稼働してしまったので、そのリカバリーで週末はずっと仕事でキツかったです。当然ですが、やはり仕事は計画的に進めないといけませんね。

 

まぁでも(?)パチンコで勝ちたいなら、有利な状況(高回転率&現金投資の心配がないほどの持ち玉)を逃さずに打たないとダメですからね。ハマリを避ける方法なんてないのですから、安く多く抽選を受けられる時にはできるだけ長く打つのみです。

 

ちなみにその日打ったのは主に『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』で、もちろん遊タイムに近い台へと移動していくスタイル。回転率は20〜23回転と普段よりも回る上、遊タイムを考慮した時の等価ボーダーはざっくりと12〜15回転なので、かなり堅い勝負ができます。またこの日は他にも『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』(遊タイムまで残り49回転)「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」(遊タイムまで残り134回転)といった台があったので、移動して打ちました。

 

遊タイム機は減りましたが、とりあえず『アグネス』が一定数あればこうした立ち回りが可能なので、できればずっと残っていてほしいですね。


 

Page Top