出勤途中のホールで打てるのが理想

いよいよ宵越し台が拾えなくなりつつありますが、今週もA店には4回ほど行きました。

というのもA店は家から最も近いホールであり、隣駅にはあるものの家から徒歩10分。なので急ぎの用がない時はA店に寄ったあと、隣駅から電車に乗って出勤します。

つまりはたとえ目ぼしい台がなくても、大した負担にならないってことですね。仕事を持った上でパチンコで稼ぐには、この負担にならないっていうのが意外と大事なポイントだと思います。

たとえ良い台を打つためだとしても、わざわざ遠くに行ったり並んだりするのは疲れますからね。もちろんその負担に見合うだけの台が打てればあれですが、そうでなければ死に時間。ないにこしたことはありません。そう考えると出勤途中のホールで打つのが、さらに余分なお金(交通費)もかからないので理想ですね。

まぁそんな感じで、今週A店で打った宵越し台は以下の台。

『PA激デジ牙狼月虹ノ旅人』(残り92回転。期待値+400個)

『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』(残り65回転。期待値+400個)

『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』(残り137回転。期待値+400個)

いつまで続くかわかりませんが、とりあえずはまだA店に可能な限り行くつもりです。

Page Top