果たして、受け入れられるのか?

7月上旬に『P貞子』、8月上旬に『eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来』(スマパチ)が登場します。どちらの機種もヘソサイズが大きくてボーダーの数値が辛めのいわゆる「まわるんパチンコ」ですが、どんな結果になるか注目したいですね。

というのも個人的な意見として、ラッキートリガーとこうした回せるパチンコ台は、意外と親和性が高いと思うのです。これまでボーダーの辛い台はその分、連チャン中の出玉性能も抑えられていたのでどうしても出ないイメージが付いてしまいました。その点、ラッキ−トリガー機ならLTを引ければ万発近く出ますからね。もちろんちゃんとホールが回してくれることが前提ですが、果たしてファンに受け入れられるのか注目したいと思います。

 

さて、それはさておき今週のパチンコです。今週は『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』の移動打ち(できるだけ遊タイムに近い台へ移動していく)が稼働のメインでした。また、いつものように宵越し台狙いもしていて、そのうちの『PAギンギラパラダイス 強99ver.』が23連の小爆発! 

ちゃんと期待値のある台が打てているので内容的にも満足しているのですが、最近は結果の方も好調ですね。

まぁ遊タイム機は減り続けていますし、このぬるま湯に浸かった状況も終わりが近いでしょうが、それでもまだ残っているうちはこんな感じの稼働を続けていきたいですね。

Page Top