面白さは不変

今週は割と忙しかったので月〜木曜日は出勤前にA店とC店で宵越し台狙いのパチンコ。そして仕事が一段落した金曜日は、夕方からB店で仕事帰りのパチンコでしたね。打った台が甘デジばかりといのもありますが、今週は現金投資ゼロ。すべて貯玉で賄えました。やはり貯玉のメリットって大きいですね。

なんだかんだ今も十分に勝てているのは、

①「ずっと通っている店なので状況(釘)判断が容易」

②「貯玉が使える」

③「遊タイム分の上乗せが取れる」

この3つが大きいと考えています。昨日仕事帰りにB店で打ったのも、状況が良くなっているのを確認したからですしね。おそらく連休前だったのでアケたのでしょう。

この日は『PフィーバークィーンⅡ』を遊タイムまで残り140回転の状態から打ち始め、最終的に3時間30分打ってプラス約4000個。回転率は約24.2回ほどありました。

しかしいつ打っても『F.クィーン』には癒やされますね。いつまでもホールに残っていてほしいと切に願います。

まぁそんなわけで満足度は高かったのですが、この日は朝早かったこともあり何度か一瞬眠ってしまって、ラウンド終了後などに無駄玉を出したのが残念でしたね…。たぶん50発くらいは損した気がします。

Page Top