パワハラとは無縁

兵庫県知事のパワハラ疑惑が世間を賑わしていますが、よくよく振り返ってみるとボク自身はパワハラをしたこともされたこともない人生ですね。まぁ自分が鈍感なだけかもしませんが、これはやっぱり小さな組織にしか属したことがないのが大きいのかもしれません。少人数の零細企業だと、大した争いごともないですしね。

またこれはパチンコのおかげかどうかは分かりませんが、ここまでは大した悩みもなく、ほぼストレスなく平穏に過ごせています。5年近くやっていたパチンコ生活(フリーダム)時代はもちろん、数年前に潰れた編プロ時代もシメさえ守れば出勤時間は割と自由で緩かった。やはりある程度スケジュールを自分で管理できて、自由なのが性に合っているのでしょう。今の生活ができるだけ長く続くことを願いたいですね。

 

さて、それはさておき今週の稼働です。今週は22日の特定日に8時間ほど『北斗の拳強敵LT』を打ち、それ以外の日は基本的に宵越し遊タイム狙いのパチンコでした。宵越し台狙いの方は、いつものように『アグネス』『ギンパラ』『わんわんV』なんかを打って順当にプラス。ただ特定日に8時間ほど打った『北斗の拳強敵LT』では一度もLTに入らず、貯玉2500個+追加投資29000円の負けでしたね。

まぁでも回転率は約22.0回転ほどあったし、等価ボーダー16.6回の台でこれだけあればたとえ負けても大満足。しかも1個賞球でこの回転率だとブン回りで、本当に楽しかった。特定日に釘をアケてくれるのであれば、ぜひまた打ちたいですね。

Page Top