久しぶりの美味しい台

今週も宵越し台を中心に『新旧アグネス』『ギンパラ強99』『新海』なんかを移動しながら打って順調にプラスを積み上げましたね。打った台は平均すると遊タイムまで残り140回転って感じなのですが、大当たり確率約99分の1の台で、140回転ハマればほぼ次回大当たりが確定するってのは改めて考えると本当に破格。持ち玉ボーダーも12〜15回転ほどに低下しますし、しかも他よりも釘が甘めの『甘海」ですからね。数をこなせばやはり安定して勝てます。

まぁそんな感じでいつものように甘海系の機種で宵越し狙い&移動打ちで稼働したのですが、その他にもかなり久しぶりにミドルの遊タイム機が打てましたね。

『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』の宵越し台。当日245回転ほど回してあったので、遊タイムまでは残り273回転でした。そして打ち始めてビックリしたのが、回転率が20回近くあったこと。

ボクがメインで通っている3店舗はいずれも良い店ですし、この時期は例年釘が甘めですが、それでも『冬ソナ』でここまで回るとビックリですね。なお、この場合の期待値はプラス約1800個。久しぶりに美味しい台が打てましたね。

Page Top