ノーリスクで勝てる

以前のように、貯玉再プレーでホールが手数料を取ってもよくなるらしいですね。都内は大抵のホールが2500個手数料無料で使えるので、約1000円の得。これがなくなるのは痛いですが、まぁそうなったら仕方ないですし、受け入れて順応していくしかないですね。

さて、それはさておき今週のパチンコです。今週もまた相も変わらず宵越し遊タイム狙いや、『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』の移動打ちでの稼働。『大海5アグネス』を甘めに使う店を押さえていることもありますが、最近はずっとこんな感じのパチンコですね。

そんな中、いつもと違ったことといえば『P新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜PREMIUM MODEL』の右打ちランプ台を拾えたこと。

はっきり言ってこれは有り難い。なにせノーリスク(もちろん滅多に拾えないですが…)で平均1500個近い期待出玉が得られますからね。早速右打ちするとこれが確変大当たりで計4連チャン。約1600個の出玉を獲得して終了です。

その他にも今週は宵越し+当日回転数で、遊タイムまで残り67回転の『P北斗の拳8 究極乱世』をゲット。ちなみにこの場合の期待値は+約1300個と、久しぶりの高期待値台だったのでこれもまた有難かったですね。

Page Top