甘海ばかりの稼働

最近は『P 魔法少女まどか☆マギカ3』『eフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来』『e仮面ライダー電王』と、なんかコンスタントに人気機種が生まれているイメージで、やはりLTの好影響を感じます。まぁ新台に人気が出てくれないと盛り上がりに欠けますから、これは良いことですね。

さて、それはさておき今週のパチンコです。今週もまたいつもと変わらず甘デジの宵越し遊タイム狙いや『アグネス』の移動打ちがメイン。

で、火曜日は「7」の付く特定日だったのでC店で朝から『アグネス』の移動打ちをしたのですが、そこで初めて4回連続で遊タイムに突入…。ただいずれも宵越し台で、遊タイムまでは平均135回転だったので結果はマイナス約700個とダメージは極小。

結局、この日は『アグネス』をメインに『ギンパラ夢幻99』や『新海』なんかも移動しながら打って、トータル約3800個のプラスでした。

この日はだいぶ当たりが足りなかったのですが、それでも『甘海』のシマの状況が良かったことと、遊タイムのおかげで勝てて満足度は高かったです。もちろんどうしようもないような不ヅキなら抗いようがないですが、多少の不ヅキでも勝てるような台を打つことが大事ですね。

そして改めて「遊タイム」の有り難さと、『アグネス』の移動打ちの勝ちやすさを再認識しました。
 

Page Top