以前はボッタクリ店だった

今週もいつものようにA店で宵越し狙いをしたり、仕事帰りにB店で『アグネス』や『わんパラ』を打ったり、「7」の付く月曜日にC店で『大海物語5』を8時間ほど打ったりしましたね。あまり変わり映えのしないパチンコですが、それでもちゃんと結果が出ているのでこのままの調子で打つだけです。

まぁでもこんな感じでパチンコが打てるのも、いつも行く3店舗のおかげ。素直に感謝したいと思います。特に家の近所にあるA店は数年前まで新台即捨て営業のけっこうなボッタクリ店だったので、ここまで戦力になるとは思いませんでしたね。

打つようになったキッカケは、ある時に風の噂でこのチェーン店の偉い人が「新台費用を抑えてリピート客を増やしたい」と言っているとの情報を耳に挟んだから。それからは実際、バカみたいに新台を入れなくなったし、その分釘がまともになりましたね。

まぁそれでもB店やC店に比べたら劣るので宵越し狙いでしか行かないですが、先週は甘海のシマの釘をアケてくれましたし、本当にマシな店になりました。今はA店に限らずどこも新台をあまり買わなくなりましたが、できればその分を還元しているホールで打ちたいですね。

Page Top