1日1台の宵越し狙いが目標

新型コロナの感染拡大により、再び緊急事態宣言が発出されました。ただ今回は前回と違って、ホールは普通に営業するようなので、その点に関しては良かった。今後どうなるかは分かりませんが、とりあえずはこれまで通りパチンコが打てるので一安心(?)です。

 

さて、そんなわけで今週は仕事始めの4日から、いつものように出勤前に宵越し狙いでホールへ打ちにいきました。なお今年の初打ちは、宵越し+当日回転数で遊タイムまで残り312回転の『P真・牙狼』でした。

結果は貯玉2500個+8000円で遊タイムに突入し、自身初となるガロパトでの引き戻しを含めての18連チャン! まぁ結果に一喜一憂しても仕方ないですが、とりあえず幸先の良いスタートが切れて良かったです。

 

しかしあれですね。遊タイムが登場してからというもの、個人的な立ち回りがガラっと変わりましたね。最近だとまずはラムクリアしないホールへお昼ごろに行き、宵越し+当日回転数で遊タイムに近い台を打つ。今週だと『真・牙狼』の他には残り395回転の『P真・北斗無双3』と、残り266回転の『P戦国乙女6』、残り207回転の『P大海物語4スペシャル』をそれぞれ打てました。

そして残り回転数がこの程度でも、等価ボーダー程度回してくれるホールならそれなりの期待値が稼げます。

今回の場合だと『P真・牙狼』が+約1600個(回転率は約18回転)、『P真・北斗無双3』が+約1500個(回転率は約19回転)、『P戦国乙女6』が+約1200個(回転率は約18回転)、『P大海物語4スペシャル』が+約1400個(回転率は約21回転)と中々の内容。

とりあえず今後も打ちに行ける日は、宵越しで1日1台の遊タイム狙いを目標にしていきたいですね。

Page Top