11月も終わっちゃう(;´Д`)

こんにちは〜!

この日記が更新される週末は凄く寒いみたいですね。

最近特に寒暖差が気になって、服装が困ります。

ちょうど、日記が更新される前日の土曜日、紅葉を見に行こうとお友達と計画をしているのですが、果たして行けるのか?

寒すぎて行かなくなってそうな予感。

もう、そろそろ紅葉みれるかな?
今年は例年と比べて遅いような気もします。

皆んなは、毎年紅葉はしますか?

数年前から私は興味をもちました♪

大人になってしまったなと年々実感。

 

そんな今週のプライベート稼働はというと…

中々うまく行かず。

マイホの期待できる1のつく日。←私はあまり勝った記憶なし

ここ最近は、稼働するのが減っているからこそ、1のつく日くらいは勝たせてもらえるだろう作戦!

 

まず、Lまどかからスタート。

朝イチリセット、100のゾーンが狙い目っぽいので、様子見。

 

お、67Gでプチボーナス。

初打ちみたく舞台装置の魔女が付いてきたら…

 

 

ついてこなーい。

現実、そんなに上手くはいかないようです。

そして、本来の狙い目100のゾーンでBIGをゲット♪

お、狙い通り。ここでほむらと共に頑張れれば…

 

くぅ…!

 

1ptしか貯められず、秒殺。

ったくぅ…強すぎるよ!!

 

ヤメようと思ったら、通常時画面に戻る時にベッドで寝ているほむら演出が。

これは、さっきの1ptを引き継いだままの可能性大。

だけど、1ptやぞ?追うか?
もし、天井までつれていかれたら…など色々と考えた結果…追う事に。←追うんかーい

やっぱり、と途中から察する。

大体引っ張られる時って当たりが重くなるのはなぜでしょう?

 

気のせいかな?

 

前兆すら全く来る気配もなく…淡々とレバーオン。

むむ!?

563Gで、大好きほむら登場♪

 

ほむら登場は大体アツいと思っている私。

チャンス目でした。

このチャンス目で当てたいところ。

久しぶりの前兆からの当たり!

ほむらありがとう。

BIGボーナスからの、予想通り引き継いでいるpt。

だけれど1pt。

頑張れ!自分を信じてレバーを叩くんだ!!

 

ほむら愛を全力で!!!

 

っっっ

 

たぁぁああ!

 

とったぞーーーう!

 

これで取れなかったらどうしようかとヒヤヒヤしながら、無事ゲット。

舞台装置の魔女、常にレバーオンする時ヒリつく。

そして、取れた時の達成感♪本当に嬉しい。

その気持ちを表してくれるかのような、一気に爆音になる演出。

音量1でも迫力を味わえるの凄いよね。

 

そして、ここからが頑張りどころ。

期待枚数は確か1,000枚。

そこはクリアしたい。

 

もう、実戦する度に思うのが、キャラマスをどれだけ取れるかでかなり変わる。

なので、キャラマスの時は特に慎重に…。

そんな時、ほむらマスゲットのチャンスが。

これは欲しい!
本気で欲しい…。

慎重に慎重を重ねてレバーオン。

 

ぐはぁ。

 

不発。

 

初めてほむらマスがきたから、ここで取っておきたかったです。悔しい。

そんなヒリヒリ、ワクワク、ヒヤヒヤの感情を抱きながら頑張った結果はこちら。


 

全然1,000枚に届いてないやないかーーい。

そして、ループ出来ず。

ループできる人おるの?いつも瞬殺されるんやけど私。

いつか絶対にループして、爆出ししたい。を目標に頑張ります。

 

その後、この台はヤメて、またリセット狙いをやってみる。

味を占めたかのように転々と。

次の台では75Gでプチボーナス。100のゾーンではヤレず。

また次もダメ。

これじゃあ、せっかく出た持ちメダルもなくなってしまう。

機種を変えようと向かった先はL北斗。

中断チェリーを引くも仕事してくれず。

持ちメダルもなくなり、追加投資。

そして、ふと気付く。このまま継続するとヤメられなくなる…と。

 

移動。

 

困った時はパチンコだ!

きっと助けてもらえる…なんて浅はかな考えで、からくりサーカスへ。

うん、全然回らない。

 

移動。

 

久しぶりのアクエリオン極合体。

以前よりは状況が悪い。けど、ひょっこりと先読みがきてくれればな〜と思いながら継続。

2台実践してみても、全く何も起こらない。

当たる時は大体低投資!!なのを思い出して、今日はダメだとやっと諦める。

 

暖かいと思っていた日、帰り道は日が暮れたから寒かったのか、それとも財布が軽くなって寒く感じたのか…。

果たして。

 

−33kでフィニッシュです。

あぁ、ガッツリとやってしまった。

次こそは!と言いつつ、私はいつ勝てるのでしょうか?

パチンコはストレート負けだったので、そろそろドカン!と伸びてほしい。

目指せ2万発!!いや、万発でいいのでお願いします。切実に…。


今週もありがとうです!
来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

もう来週は12月か〜(汗)

コメントを投稿する

Page Top