新しいマイホ決ーめた♪からの久しぶりの旧マイホへ|д゚)

こんにちは〜!

早速ですが、5/5ゴーゴー!と言えばジャグラーの日。

皆さん天使ピエロには会えましたか?

私は来店だったのですが、天使ピエロに会えました♪

この日はどこのホールも朝からジャグラーが賑わっていたのではないでしょうか。

珍しく良番を引けて、私もラッキーな事にジャグラーを楽しむ事ができました。

ただ、やっぱりジャグラーは難しいですね!
朝、もしかしてこの台が当たりなのか!?と思った台でも、閉店後にデータをみると合算があれ?となったり、逆に、この台がこう伸びたのか〜!と驚くくらいに途中から流れが良くなったり。

少し回しただけだと、本当に分からないのがジャグラー。

そんな今週、天使ピエロに会えた私は、プライベートでもジャグラーばかりを打つように。←単純

最近決めた新たなマイホへ、貯メダル内でペカらせられるかをチャレンジ。

ペカッ!

46枚でペカらせた時の優越感。

ガッツリプラスを目指すというより、貯メダルを減らさずジャグラーを楽しめるかを挑戦。

ペカりはするんやけど、問題はここから!

どこでヤメられるか。

コツコツ貯メダルを増やすならば、46枚でペカッた時、BIGだろうがバケだろうが即ヤメをすればプラス。

だけどここではヤメられない。

やっぱりジャグ連をみてしまう。

新しいマイホはジャグラーが強いかといえば強くはなく、誤爆している台があるくらい。

誤爆で一撃1,000枚くらい出て、その後グラフは急降下。

なので、私も設定を気にするのではなく、ペカらせられるかどうかの勝負。
そして、ジャグ連して誤爆してくれるかどうか…

そんな遊びを今週はしていました。

今のところ、貯メダル内で遊べています。

ただ、ガッツリ伸ばせてはなく、ちょびっと増えたら次は減るの繰り返し。

軽く遊ぶのには楽しい。
収支も少しやけどプラスを維持できている。順調♪順調♪

 

そんなある日、以前のマイホへ久しぶりに行く事に。

久しぶりやからな〜ガッツリと打ちたいな〜。

久しぶりに常連さんとも会い、並び打ちをすることに♪

やっと番長4を初打ち!

番長シリーズ自体あまり私は打たないのでビギナーズラックを少しばかり願いながらスタート?

朝イチ台で2スルーの173Gからスタートしました。

初打ちの初当たりをゲットできたのは674G。

ほぼ天井やないかい!

この時点で、初打ちのビギナーズラックどころではなくなる。

投資は一瞬にして17k。

そして、赤7ボーナスでスルー。

何となく、分かってはいたさ…

(やべ〜次も天井までいってスルーしたら…もう朝イチ台やでやめられやんし、吐きそう)

私と常連さんだけ天井へ連れていかれ、その両隣はATを楽しんでいる。

ガッツリ上乗せもしていて楽しそう…私もATさえ突入できれば…と吐きそうな気持ちを抑えつつ、ATを目指す。

 

次、61Gでボーナスゲット♪

お、はやーい!これでAT突入してくれんかな〜なんて話していると。

 

REGかい!!

 

萎えるわ〜。

 

!?

 

あ、次回予告キターーー!


 

タイミングよく撮れずにセリフ失敗。

良かった…AT突入できる。

追加投資せずに済んだ(泣)

上乗せも少しやけど、ないよりはマシ!

 

さぁ、ここからドカーンと伸ばしてやりましょう!

 

 

あれ?


対決いってもへなちょこすぎて、肝心な所でベルも引けやん。

 

ん?

 

もうちょっと楽しめると思ったんやけど、あれ?

 

早くない?

 

私の台、終わるの早くない!?

 

ぉお!ここで引ければ…

 

お隣の台が楽しんでいたやつや!

これさえ取れれば一発逆転!

諦めるな私。まだ可能性を秘めている…ぞ!!!

 

ぅおりゃあ!!

 

グハァ…


終わると思っていたら、最後の最後に対決へ。

ここは取りたいところ!

 

ぅおおおし!
 

さっきのジャッジメントを1番取りたかったけれど、まぁまぁ欲は言わず、20Gゲット。

ふぅ〜。まだ取れて良かった〜。

 

って…その20Gで何ができるんだ…

ヒキ弱な私やぞ!

なーんのチャンスや見せ場もなく。

 

無念。

ビューンと伸ばすつもりが初打ち伸ばせず。

即ヤメではなく、引き戻しだけみてヤメる事に。

どうせ無理だろう…と諦めた特訓。
 

さっきのリベンジやーーー!!

 

最初のAT突入するまでも、ベル引けず悔しい思いをしたこの宗司郎特訓。

リベンジ成功な上に、引き戻しも勝ち取ったーーー!

ここからが本番やったんやな!私の見せ場は♪

 

 


 

って、さっきよりも全然あかんやん!

 

番長4初打ちはビギナーズラックとは程遠く、完全敗北で終了。

その後、久しぶりに前のマイホへ来たのにガッツリ負けるなんて…と悔しさがきてしまい、気がつけばカバネリへ。

朝イチ台のカバネリ。

流れは大体分かっているのに、やっぱり好きやから座ってしまうのかな?

あわよくば、250のゾーンまでにST突入できると思っていたのでしょうか。

250のゾーンで駿城ボーナス。

昇格できず…

案の定追加投資からのあっという間に短縮天井。

お昼やけどおはようございます。

トータル投資を捲るには美馬STではなく、完走を目指さないと無理。

 

って、できる訳がない!


 

駆け抜けの第一関門は突破したのに、チャンス目を何も引けず終了になりました。

うわー(泣)
やっちまった。

コツコツとジャグラーでプラス収支にしていたのに、この日でマイナス収支へ。

以前のマイホでの実戦結果。
投資 1,650枚
回収 250枚
トータル −1,400枚

 

それでこの日は終了と思いきや!?

夜、遊び帰りに別のホールへ寄ることに。

だいたいこの流れは負けるパターン。

分かりながらも寄り道をする。

だけど今回は違った。いつもの流れではなく、助けてくれた機種はスマパチのリゼロ2。

全く期待をせずに、ただただ好きやから座ったリゼロ2。

 

投資2kで先バレ。それが見事に当たったのです。


それに、初めてみた俺を選べSPリーチ。
これは本当に見れて嬉しかった…

 

演出を見ながら原作を思い出す。

ぅう…素敵なシーンや(泣)

 

更には!
 

ここ最近当たっても単発だった私。

 

それがなんと!!!


どれくらいぶりやろう…愛してるぜベア子を見れたのは。

 

まさか右打ちも取れるとは思っていなくて、投資も2kとなると、これはもう勝ち確

わぁー寄り道して良かった(泣)

駆け抜けてもプラスやけど、せっかく取れたんやから、駆け抜けずに楽しみたい!

 

お、当たった!

 

って、また薄いところを引くのが得意。

2Rを引くなんて…20%しかないのに…なんなら3,000発の方が25%あるんやから、そっち引きたかった!(泣)

駆け抜けではなかったものの、薄いところを引いて、そこでヒキを全て使ったのかな?


 

終わっちゃった。

即ヤメして、ジャグラーペカリチャレンジへ。

ラッキー!なんと1kでペカッ!

寄り道してからツイてる♪

BIGからの〜ジャグ連でBIG♪

2連で終わったけれど、満足!

この寄り道のおかげで、この日マイナスだった収支が−17kまでに減らせました。

そして、月間収支もギリプラスに巻き返しへ。

ふぅ。負けた日に寄り道でプラスになるのはかなりレア。

大体いつも負けた日はホールを変えてもボコボコになるパターン。

この日はラッキーでした。

収支的にはマイナスだけど、まるでプラスになったかの様にルンルンに帰宅しました。


ありがとう、リゼロ♡

皆さんは今週どうだったかな?

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 

コメントを投稿する

Page Top