ポキューン!に再びハマるの巻|д゚)

こんにちは〜!

最近は野菜が高騰しているみたいですね。

キャベツが980円とか…何年か前の白菜を思い出します。

今週は新大久保にお友達と軽く食べ歩きへ。

最近よくいってるような…

初めてホットクを食べたよ!見た目以上に美味しくてテンション上がりました♪

 

そんな時、通りかかったスーパーでも。

 

高っ!

つい最近まで、そこまで高いと思っていなかった野菜達、天候によって一瞬でこんなにも値段が変わるのか〜と驚きです。

サンドに入れる1kは躊躇なく入れるのに、スーパーだと高っ!て思ってしまう感覚、毎回不思議です。

 

先週、リゼロ2の事を書きましたが、今週もリゼロ2を。

先週実戦した次の日、またマイホへ。

気づいたら、リゼロ2へ導かれて座っていました。

386回転からスタート。

すると…ポキューン!

は、早い!!

 

当たる訳…ブーブ〜。

あ、当たった。

投資1kでエミリアたんの、私の名前はただのエミリア予告からの当たり。嬉しい。

さらに、単発ではなくラッシュをげっと♪


 

これには予想外の展開。

こんなに早く初当たりを取れるなんて…ありがとうリゼロ。

2日続けてリゼロ相性いいな♪

前回は薄いところをひいて、あっという間に終わった右打ち。

 

今回は…

 

お!強欲フリーズ取れた♪

ラッキー!

ん?また取れた!

やっぱり、この強欲フリーズ毎回クセになるくらい好き。


 

今回は6,000個ゲット。
これでも十分ありがたい。

今回は薄いところを引いて即終わりではなかったのがなにより嬉しい。

そして、もう流石に終わっちゃうかな〜と思ったら…

1,500個ではなく、3,000個ゲット。

 

これまた嬉しい。

いや〜、これやからリゼロはクセになるよ〜。

なんて思いながら心の中でルンルン状態♪

久しぶりに、万発オーバーできました。

 

先月はパチンコを避けて実戦していたけれど、今月はちょこちょこリゼロ2を実戦してしまう。

ストレート負けやと、ほんとあっという間に投資がかさみ終了となってしまうけど、投資が軽く、継続してくれると一瞬でガッツリプラス収支に。

毎回、投資1kで当たってくれたらな〜って。
そんな奇跡は稀で、今回はとてもラッキーでした。

即ヤメをした方がいいと思いつつ、気になるな〜、いや、ここは少しでもプラスでヤメた方がいい!

と、まだ打ちたい気持ちの制御に成功。
173回転で終了しました。

 

結果
投資 250玉
回収 10,000玉
トータル 9,750玉

ガッツリプラスはいつぶりだろう?

パチンコは最近も変わらずリゼロ2を実戦しています。

色んな新台が導入されても、結局は原作が好きな機種を打ってしまう。

そして、最近の新台を全然打てていない。
情報が追いついていない私。もっと勉強しないとと思いつつ、結局いつも趣味打ちに走ってしまいます。

 

リゼロ2が連続で良かったので、今週も調子にのってリゼロ2を実戦しにいくも、先バレ1回はずし、その後、貯玉は一瞬でノマれて帰宅。

うん、ミラクルはそう続かない。

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

コメントを投稿する

Page Top