LT機、楽しいかもしれない(*´з`)♡

こんにちは〜!

今週は夏日!?といったくらいに東京は暖かい日がありましたね。

私の大好きな夏が、もうすぐそこまで来ている。

そんな今週、お友達とランチへ行きました。

その後、ぶらりとお散歩をしていたら、近くに迎賓館があるのを発見!

普段こっちの方に来ない私たち。

せっかくだから寄ってみようと向かうも休館日。

ありゃ…タイミングが。

せっかく来たので門の前で記念撮影をしておきました。

 

ポーズのセンスが問われます。

相変わらず写真が苦手な私。一向にセンスがない。

初めていったのですが、とても雰囲気が好きな感じだったので、次は休館日ではない日に行ってみたいです。

 

話は変わりますが、みなさん、もうパチンコのLT機は実戦しましたか?

私は以前アリアを実戦したのですが、全然ダメ。

それから相性がよくないと避けていました。

今となっては色んな機種のLT機が増えていて、今週、久しぶりにLT機を打つ機会が。

北斗の拳強敵LTを打ちました。

確率も1/99.9で遊べそう。

北斗は昔から相性がよろしくない機種。

いくら甘デジといっても油断はできない。

そんな気持ちで初打ちスタート。

甘デジやし、5kくらい遊んでみよう。と思ってスタートしたのですが、お隣さんが初当たり軽くてバンバン当たる。

ただ、単発。

私も初当たり1度は取りたいところ。

そう思いながら打っていると、気づけば投資は7k。

甘デジで投資10kはなぁ〜と考えだしたタイミングで当たり!

玉がほぼ無くなったタイミングで当たったので、実質は投資7.5k。

 

そして単発。

 

単発だと、とても中途半端な出玉。なので続行。

すると、また無くなるタイミングで当たり。

この台、まるで玉がなくなるのを察知したかのようなタイミングで当たる。

当たったのですが、また追加投資。トータル投資は8k。

 

2回目の当たりは単発ではなくラッシュゲット♪

 

嬉しい!けれど駆け抜ける可能性も大。

 

油断はするな私。

 

LT突入を目指して頑張れ私。

 

残念ながらLT突入はできなかったですが、駆け抜けることはなく、4連できました。

収支はトントンで終了。

LT突入は失敗したけど、この北斗遊べる。

それに私が実戦する前に打っていた方、38,000発オーバーしていました。

※なお、実戦したホールは写真撮影がダメだったので写真がないです。

さすがLT搭載しているだけあって、甘デジでも夢が詰まっていますね。

いつか私もLTを楽しみたい!

その記憶が消えなくて、マイホでこのすば「このラッキートリガーに祝福を!」を実戦。

確率は北斗の方が楽しめそう。

だけど、原作が好きだったので試しに遊ぶことに。

70回転からスタートし、カスタムは先読みと先バレを選択。

そんなにすぐには当たってくれやんやろ〜と実戦していると…


!?

 

先バレきた!?

 

それに、先読みも…


あれ、当たってくれるかな?


 

これは…

 

いけそう…

投資はまだ2k。そんな軽い投資の中来てくれた先バレ。

 

ニヤリ

 


もうこれはイケる!当たってる!

アクアが可愛いな〜♡

最初、アクアを撮るのに失敗したけど、次は成功♪
イルミが派手だ〜♪


 

わぁーい!
初当たりゲット♪


 

本機は必ずSTがついてくるのがいいですね。

初打ちの私、駆け抜けはせずST中も楽しめました。


 

しっかりと10Rも取れて。

この10R突入するとき、プチュンとなる画面がクセになる。

どの機種でもやっぱりプチュンは興奮します。

それにST中、可愛い保留変化もみれて癒された〜。

 

最近はパチンコ、リゼロばかりを打っていたから、このすばは少しゆっくり楽しめる機種だなと。

時間に少し余裕がある時に遊ぶのが良さそう♪

ゆっくり、このすばを堪能した結果。

じゃじゃん♪

 

万発までは行かなかったけれど、結構遊べました。

わぁーい♪

 

投資 500玉
回収 7,000玉
結果 +6,500玉

 

最近パチンコで勝てている気が…いや、そんな事はないか。

ストレート負けではなく、初当たりを取れるとやっぱりパチンコ楽しい!ってなります。

プラスで終われると更に楽しい!って。

相変わらず単純な私。

 

新しいマイホはまだ北斗のLT機が導入されていないので、導入してくれないかな〜。

まだLT突入は出来ていないけど、程よく遊べる甘デジいいですね。

しばらくパチンコはリゼロ2と甘デジを打つ事になりそうです。

皆んなは最近ハマっているパチンコの機種はあるかな?


今週もありがとうです。
来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメントを投稿する

Page Top