やっと楽しさが分かったよ( *´艸`)

こんにちは〜!

先週は散々だった6月6日の稼働をお届けしました。

6月初っ端から散々な私、早くももう負けられません。

負けが続くと、もう勝てる気がしないと弱気になってしまう。

だけど、打たないとマイナスを減らすことも不可能。

まさか6月、こんなに早いタイミングで焦らされるとは…


そんな今週は先週のリベンジ!
ホールは違うのですが、再び犬くんと打ちに行く事に。

今回は久しぶりの鬼くんも一緒。

最近すごく強いと言われているホールへ朝から行きました。

何もない日の平日なのに、抽選人数は多め。

初めてのホール、そしてイベントでも何でもない日、何を狙ったらいいか分からない。

 

そんな時に限って抽選は良番。

 

狙い台がある日は後ろから数えた方が早いのに、狙い台がない日はなんで良番なのだろう。

毎回あるある。

ラッキーな事に鬼くんも近い番号を引けたので作戦会議。

今回、犬くんはパチンコへ行きました。(前回のシンエヴァからパチンコにハマったみたい)

 

鬼くんと作戦会議をした結果。

炎炎から先ずはスタートをしてみる事に。

朝イチは分かりやすいみたい。

私はそんなに炎炎を打った事はないけれど、いい思いが出来ていなく、実戦をした時は毎度ハマってしまうので少し苦手意識が。

ただ、今回はガチ勢の鬼くんが並び打ちをしてくれるので心強い!

朝イチ、リセットかどうかを確かめる。

2人してラッキーな事に天国で当たり!

私のは演出が弱かったにも関わらず当たってくれました。


 

投資は5k。

レギュラーボーナスが終わってからが勝負。

ビクビク。

まずは伝導者の影を突破しなくては。

いつもはエピソードを取れずそのままスルーをしてしまう。

 

今回は…


違った!

 

朝イチ天国でATゲットできました♪

ここからどれだけ伸ばせるかが大事。

 

私、AT突入しても、ほんっっっとうに炎炎激闘でヤレずにすぐ終わっていました。

しかし、今回は一味違った。


何気なく打っていると、1枚役を3連続、そして、レア役を挟みまた1枚役からの1枚役。

隣で鬼くんがすごく興奮している。

これは森羅万象に突入します!かなり期待できます!と。

 

な…なんと…私のいつか楽しみたいと求めていた、あのアドラバーストへ行けるチャンス…と!?

 

いきなり私も興奮しだす。

なんたって、そんなに実戦していないので面白さが分かっていない。

隣でこうやって教えてくれるととても楽しめる。

そして待ちに待った時が

 


キターー!


キターーーーーーー!


 

ここは本当に取りたい所。

だけど、期待はあって30%ちょいなので、大体ハズレますよ。と。

いや、このチャンスを…なんとしても掴み取りたい!!

森羅万象へ突入するのですら初めての私。

 

頼む…。

 

ビクビクしながらレバーオン。


あぁ…弱い…

無…

無理か…


!?


な、なんと!!!!

 

取れたーーーー!

もう、これには大興奮!

最近の負けを忘れるくらいに、一気にテンションはぶち上がり!!


初めてのアドラバースト…いってきます。

 

いくら継続率92%とはいえ、初めて突入したから肩の力は抜けない。

100%ではない限り完走できない可能性だってある。

私は変なところで薄いのを引くのが得意。

いくら92%あるからって…と、ずっとビビりながら鬼くんに話す。

そして、途中で犬くんも見に来てくれて、その時もまだ92%、2人して絶対に大丈夫!と言ってくれても信じられず、疑いながら実戦している私。

完走が近づいてきて、ようやく肩の力が抜けてくる。

楽しむというより、殆どビビりながら打っていた方が多かった気が…あっという間に完走しました。


 

た…たのしい。

 

完走してからやっと、楽しいと思える私。
今月のマイナスにメンタルやられすぎていますね。

これが皆んな楽しいと言っていたアドラバーストか。

そして、想像以上に早い。

パチンコの92%とは違い、アドラバーストの92%は経験して信じられました。

これ、アドラバーストにさえ突入できれば、ほぼ完走できるは…いや、必ず完走できる勢いや…と。

あぁ、今回はビビりながら実戦しちゃったので、楽しめたのは終わりかけ。

 

後もう一回アドラバーストをやってみたい。

 

朝イチ天国で当たって、まさかアドラバーストまで楽しめるなんて。

この日、朝から早起き頑張って良かった。

そして、6月6日のリベンジが出来て良かった。

完走してからの、炎炎激闘。ストックを持っていないラストでボーナスを取れると裏・炎炎激闘へ突入できると知る。

 

ここも取りたい!

 

そしたら更に出玉も増やせる。

よく一撃で右肩上がりになっている台のデータをみていたけれど、こうやって継続させていたのか。

今日こそはヤレる!私も頑張れる!!


 

取れたーー!

てっきり裏を取れていたと思っていた私。

まさかの、完走してから炎炎激闘ラストではなかった模様。


裏へ突入して、ストックがあると油断していたのですが、呆気なく終わってしまいました。

3,500枚、いや4,000枚くらいまで狙っていたのにな〜。

そして、アドラバースト中も高設定の示唆は全くでなくて、唯一出現したのはレギュラーボーナス中の「まもるくん」。

1番下ではないのは確かでした。

なので天国だけみてヤメ。

 

朝イチからずっと楽しめたのでヤメてもまだお昼。

パチスロは楽しんだ事やし、パチンコも見てみようとパチンコへ。

ガッツリ打つというより、楽しもうと軽く北斗LTを実戦。

状況は悪くないのに、いつもは軽く当たってくれる北斗LT。

今回は全く当たってくれず、軽くどころか投資17kしていました。

これはまずいと思い、今回は早めの帰宅。

 

結果

投資 1,100枚
回収 2,500枚
トータル 1,400枚

 

パチンコを打たずに炎炎だけで帰宅していれば…と思う気もするけれど、ちゃんとプラスで帰宅できたのは良かったです。

そして、今回パチンコを打っていた犬くん。

 

前回同様、強い!!

 

1番プラスで帰宅していました。

パチンコは当たって伸びると一撃がデカいんよな〜。

私もそうなれるといいな…。

今月、私はパチンコにボコボコにされています。

 

この日、プラスになったからって流れが変わったと思い込んだ私。

調子にのって1人で打ちにいくも安定にボコボコ。

 

ダメだ。

 

私1人で打ちに行くと、本当にポンコツすぎる。

6月、まだ諦めたくはないですが、ガッツリマイナスで終わりそうな予感…。


今週もありがとうです。
来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

日記が更新される日曜、ちょうど私は初の宮古島だーーー!ワクワク♡
 

コメントを投稿する

Page Top