今月はどうなっちゃうかな~(´-`).。oO

こんにちは〜!

今週は初めての宮古島へ行ってきました♪

もうね、到着した途端、暑い!!

カラッとしていると思っていたら、梅雨の時期やからか、湿度が凄く高く、一瞬で汗だくになったnamiです。

だけど、海は凄く綺麗で…♡

沢山のさとうきび畑もあって…♡

宮古島へキターーー!という気持ちに。

とてもテンションが上がりました。

1日目にビーチ3ヶ所、二日目にビーチ5ヶ所と沢山ビーチ巡りもできて、初めての鍾乳洞やシーサー作りも。

計画通りにしっかりと満喫できました♪

なので3泊4日行ったのに、あっという間に宮古島の旅は終わり。

いや〜また行きたいな〜。

次は石垣島も行ってみたいです。

 

そして、今週の稼働はジャグラーを少し打っただけという内容。

なので、今月打っていたLT機と遊パチのお話を少し。

今月は何だかんだとパチンコも実戦した日が多い月。

一度パチンコで伸ばせると、また伸ばせるかも?と淡い期待を胸に、ついパチンコへ行ってしまう。

だけど現実はそんなに甘くはなく。

ストレート負けだと一瞬にしてガッツリマイナスへ。

当てたら捲れる可能性があると思う分、投資がつい多くなります。

そして、その後絶望するパターン。

そんなある日、スマパチや1/319ではなく、最近だとLT機や、遊パチを打って楽しもう!と。

新台Pまどか3が導入されたので早速打った日がありました。

昔はかなり大好きだったまどマギ。

今でも大好きは変わらないけれど、パチンコもパチスロもあまり楽しめていなかったので、足が遠のいていた機種。

LT搭載のまどか3は果たしてどんな感じなのかな?と、ワクワクしながら実戦スタート。

カスタムはキュウべえ先告知モード。

ぉお!


キタキタキター!

私の大好きなほむら。

 

色んなほむらが出るたびに写真を撮る。

もう、ほむらを見れただけで幸せを感じてしまいます。

そして、やっときたキュウべえ先告知。

結果は…。


 

お見事♪

当たりゲット〜♪

それに、ほむら演出で当てられたのが嬉しい。

ここからラッシュへ突入する事はできるのか!?


 

残念ながらチャレンジボーナス。

少ない確率の方を引いちゃった。


そして…

 

 

 

 

ラッシュ突入失敗。

初打ちなので、まだ楽しむ事に。


次もまた、ほむら〜。

 

そして、演出が感動的なシーン。

もう、液晶に釘付け。

懐かしいな〜。もう原作を観てから10年くらいは経つんじゃないかな〜。いや、それ以上か〜。

なんて振り返りながら演出を観ていました。

そして、またしても見事に当たりをゲット。

 

キュウべえ先告知、連続で成功!

わぁーい!嬉しい♪

だけど…やっぱりまたまたチャレンジボーナス(泣)

 

なんでー。

 

アルティメットとは言わないから、せめてラッシュへ突入したかった…。

 

諦めて後日リベンジ。

だけれど、リベンジ失敗。
この日はストレート負け。

くぅ…1/199.9でも難しい。

 

そして、またまた別日。

そういえばまだLT機の源さん触っていなかったな〜。

あ〜この感じ懐かしい。

初当たり取れるといいな〜。

おや?
 

これは…

当たったー♪


 

当たったはいいけど、きっと単発かな〜。

 

あ、やった!

 

ラッシュゲット〜♪

どれだけ継続できるかな〜。
お隣さんは万発オーバーしているし、LT機でも万発はきっと目指せるはず。

このカウントダウン、毎回ヒヤヒヤするんよ〜。

 

やった!
 

9Rの超源ボーナスもゲット!

これは有難い。

駆け抜けセーフ。

 

よし、よし、今のところ頑張れているぞ。

あと1回は超源が欲しいところ…

目指せ万発…いや、5,000発でいいから…。

 


そして、欲がでたタイミングで終わり。

 

5,000発どころか2,000発もいけなかった。

くぅ…欲を出すのが早すぎたのか。

ずっとビクビクしながら実戦していればよかった。←きっと関係ない

 

そして、この源さんは0.5kプラスで終了。

ホールを変えてリゼロ2を実戦。

綺麗にストレート負け。
なんか悔しくて、私には甘い確率じゃないと当てられないのか…と。

今更ながら、初打ちの沖海5の夜桜超旋風99ver。

投資5kで当たり。

 

単発。

うぅ…。
捲れる訳もなく、終了。

からのまたホールを変えて甘デジのからくりサーカス。


 

やっぱり上位入れないとキツい。

伸ばせなかった。

甘デジの方がストレート負けは少ないから遊べていいけど、回収するのも一苦労。

 

う〜ん。

 

どうやら、甘デジを打つなら投資はこれだけ!と今後決めて遊ぶのが良さそうです。

 

今月もあと残り1週間か…。

今月のマイナス、捲れる気がしないです。

打たないとマイナスも減らせない。

だけれど、今月特に流れが悪い私。

 

かなりビビっています。

 

来週のどこかで打ちに行けたらいいな〜。

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

コメントを投稿する

Page Top