悲しみの6月収支|д゚)

こんにちは〜!

今年、関東は例年より少し遅めの梅雨入りを発表しましたね。

雨だと湿度で髪の毛がボワァ〜となってしまうnamiです。

それに、快晴より気分が少し沈んでしまいますが、梅雨を少しでも楽しめるように長靴を買おうかな〜と最近悩んでいます。

梅雨入りが遅かったせいか、今年は紫陽花を見るのを忘れていました。

まだ紫陽花まつりをやっている所はあるのかな〜。

こう見えて、季節の花を見に行くのも好きです。

 

そして、パチンコビレッジ日記、6月ラスト更新の日がやってきました。

 

いや〜。6月。

みなさんはどうでしたか?

 

私はですね、先月の5月、やっと今年初のプラス収支を刻めて流れがここから右肩上がりになるか!?

と、ワクワクしていたのですが、結果は…。

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

なんてこった〜。

先月のプラス分より大幅にマイナス収支。

まさかの1日しかプラス収支で終われていない。

もう、どうしたものか。

稼働はかなり減ったのに負けちゃう。

むしろ、稼働が増えた方がまだマイナスを減らせる機会があるんじゃないか?と、養分な私は考えてしまいます。

 

7月は新しい事に挑戦するため、更に稼働が減りそうです。

そうなると、今月の6月しかガッツリ稼働とプラス収支を目指せなかったのに。

ビビって稼働から足が遠のいていました。

 

悲しみ。

 

それもこれも、6月6日があったから…と無理矢理言い訳を考えてしまう。

なくてもマイナスなのには変わりはないのに。

 

今週は、パチンコはリゼロ2とLT北斗を実戦。

いや〜。リゼロはストレートでLT北斗はLT突入ならず、むしろラッシュ突入したのに駆け抜けという中々切ない内容でした。

そして、パチスロはいつもながらの時間がない時や、困った時に打つジャグラーと来店で久しぶりにL天膳を実戦。

やっぱり私には天膳が難しい。
BTへ突入しても、肝心な時に必要な小役が引けない。

そして、通常時になった途端に引ける。

今回も、どういう事〜!?今じゃない!って思うタイミングが多々ありました。

どの機種でもあるあるやけれど、個人的に天膳は特にある。

せっかく突入したBTが毎回伸ばせない。

相性が悪すぎるのかな。

 

宿怨チャレンジ成功してガッツリ出せる日は来るのでしょうか。

どうやら私には宿怨チャレンジへ突入するのすら難しいみたいです。

 

来月は7月7日がありますね。

今年は日曜日なので行けてしまいます。

皆さんは行きますか?

私は、毎年彦星に会いに行っている気がするけれど、会えた記憶が薄いので今年は我慢しそうです。

それもこれも、6月6日がプラスだったら7月も!と、思い行っていたでしょう。←負けたのを根に持ってる

もしかしたら、ちょこっと行くかも分からないけれど、今年は朝から並んでは行かないかな〜。

と言いつつ、朝から気合いを入れていきました!といった内容の日記を書いている気もする…。

相変わらず、気分屋な私。

 

今週もありがとうです!

 

来月こそは…

 

7月もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

 

おまけ


シーサ作っている時の私。

足黒すぎない?

綺麗に焼けてしまいました( ゚Д゚)

コメントを投稿する

Page Top