7月導入機種!楽しみな機種発見しちゃった♪

こんにちは〜!

7月に突入しましたね♪

ちょうど、この日記が更新される日は七夕。

普段以上に、パチンコ・パチスロユーザーの人がホールへ稼動に行くのが多くなる日。

私も、どのゾロ目の日よりも6月6日と7月7日は特に!あ、打ちに行かなくては…と。

誰に言われるでもなく意識してしまっています。

先週は打ちに行かないかも?と書いたのですが、果たして当日は我慢できるのでしょうか?

この日記を書いている今は、今年こそは打ちに行かない!と決めているけれど、やっぱり当日にならないと分からなさそうです。

日記を読んでくれている皆んなは打ちに行っているのかな?

 

そして今週、自分自身ビックリな事が…

なんと…全く実戦をしていない!

今まではどれだけ空いても1週間打ちに行かないのを我慢できなかった私。

我慢ができたのは、コロナ禍の時くらいかな〜。

ですが、私の中で少し変化をしているみたいです。

決して打つのが嫌になったとかではないのですが、我慢を習得できました。

その点は自分で自分を褒めています。←誰も褒めてはくれないから

最後に稼動をしたのは先月の6月25日がラスト。

振り返ると、今まではマイナス収支の月はギリギリまで諦めずにホールへ行き、更にマイナスを増やしていた月だったり、逆にプラス収支の月で、更にプラスを増やそうと欲張ってプラス収支を減らした月なんかも。

それくらい月末になると、ゾロ目の日とはまた別に、打ちに行かなきゃ!だったり、気がついたらホールへ足が向かっていたりと。

もう、何年もその流れを繰り返していました。

【今後の目標。】
今のこの流れで打ちに行かなくても平気になり、久しぶりに打ちにホールへ行っても、久しぶりやからとムキになってガッツリ投資をしなくなるのが理想です。

だけど、打ちに行ってはないけれど、心のどこかで気にはなっています。

これから導入される台は何かな〜と。

 

7月も色んな機種が新台導入されますね。

その中でも、パチンコは【e花の慶次~傾奇一転】や【P花の慶次~傾奇一転】が注目を浴びそう。



 

それに、【P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー】も凄く人気がでそう。



 

前作は凄く人気だったイメージ。

LT機で導入されるとなると、更に人気になりそうな予感。

そんな中、慶次シリーズや、アズレンも気にはなるのですが、個人的に楽しみな機種はこちら。

じゃん♪



 

【この素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」】

このすばの甘デジが気になっています。

以前に日記で書いた事があるのですが、このすばLT機で楽しい思いができたので。ニヒヒ

その甘デジタイプとなると、初当たりが沢山引けそうな予感。

導入されたら打ちにいきたいです。

そして、パチスロも気になる機種が。

きっと、ホール内で高稼働になるのはこの2機種かな?と予想。




【L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌】

大人気のシンフォギアからスマスロで導入予定。

これは楽しみにしている人が多そう。

今まで凄く人気だったシンフォギアシリーズ。

私は何回打っても全然ヤレなかった機種(泣)

今作こそは楽しい思いをしたいです!!

そしてこちらも気になる。

【スマスロ真北斗無双 】


 

スマスロ北斗の拳は未だに高稼働なホールが多い中、本機が導入されたらホールはどんな流れになるのか気になります。

私もスマスロ北斗は何だかんだと楽しめていて、私にしては案外遊べている機種。

真北斗無双の方も相性が悪くないといいな〜。

この2機種が高稼働になりそうと思っている中、私が1番テンションの上がった機種はこちら!

 

じゃん!!


 

【スロット ゾンビランドサガ】

これは原作が大好きで…とても素敵なアニメ。

まだ観たことない人は、ぜひ観てほしいアニメの1つです。

感動する場面が多くて…あ〜、思い返したらまた見返したくなってきた。

私の推しはリリィです!

それと、打つまでは演出など全てを楽しみにしていたいので、何も調べずに今回も実戦しようと思っています。

あのシーンはどこで使われているのかな〜とか考えている時が楽しい♪

良い感じに作られているといいな〜♪

皆んなは今月の気になる機種はありますか?

7月もマイペースに楽しみましょう!

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )♡

コメントを投稿する

Page Top