都内と地方で違うよね⁉( ゚Д゚)

こんにちは〜!

もう、クーラーを手放せないくらいに暑い日が続いていますね。

皆さん体調はいかがですか? 

最近は夜も熱帯夜。
お昼も夜もしっかりと水分補給をして、熱中症にならないように気をつけてください。

私も気をつけます!
 


最近の私は、今月から新たな事を始めたので、今月まだ1度もホールへ打ちに行けていないです。

少し打ちたいな〜、今日はジャグラーなら打てるかな〜と思い帰宅するも、慣れない早起きをしているからか体力が…

環境が変わったので、先ずはそこから慣れてからになりそうです。

 

でも、新しい事を始めるのはなんでも楽しい♪
それに知らなかった事とかも知れて勉強になる。

早起きは大変やけど、とても新鮮で刺激をもらえる日常に変わりました。

 

先週の日記でもお伝えしたように、今月、私も楽しみにしている機種があるので、その2機種は打ちに行きたい!

はやく体よ慣れておくれ〜。

そんな日常を過ごしています。

 

まだどこか気持ちにゆとりがないのか、Xも今まで以上に放置してしまっている。

ポストをしなくなっても、私の事を忘れないでね。

 

あ、この日記が更新される日曜は三連休♪

皆さんはどこかにお出かけしますか?

私は、GWに帰省できなかったので、久しぶりに地元へ帰省します。

2.3日の帰省やと、ほんまあっという間に終わりそうですね。

のんびりと美味しい物を食べてゆっくり過ごそうと思います。

 

まだ今月は稼働へ行けていないので、実戦内容は書くことはなく。

 

何を書こうかな〜と考えていたら…
 


あ!

そういえば地方と都内でホールの稼働状況が全然違う事があったな〜と思い出しました。

 

場所によって、普段の生活の買う物とかもそうですが、パチンコ・パチスロも違うんだなと。

都内は朝、抽選に並んでいるユーザーさんの狙いは20スロや4円パチンコ。

地方もそうなのか?と思いきや、抽選で良番を引いても低貸へ行くユーザーさんも多いイメージ。

普段なにも思わなくても、意識をして見てみると面白い。

それに、私が今まで行っていた都内のホールは、低貸の島があるのが少ないイメージ。

むしろパチスロは低貸がなかったです。

パチンコはあっても1パチで1つの島にあったくらい。

だけど、地方へ行くと、1パチの島が4パチの島よりもあったり、20スロよりも5スロや2スロの方が、高稼働だったり。

その地域によって需要と供給が全く異なるんだな〜と。

 

ガッツリとプラスを狙うのだったら4パチ、20スロを。

ガッツリプラスを目指すというより、長く好きな機種を楽しみたい、遊びたい!という人は低貸を。

それと年齢層も関係してきそう。
お年寄りの方が多い地域だと、朝から喫茶店感覚で近所の人と交流の場所としてホールへ行っている方も多そう。

そして、常連さん同士が仲良く話している光景に癒される。

 

色々、意識をしてみてみると面白い。

勝手な私の考えですが…。何が1番伝えたいかというと、私の行くホールにも低貸コーナーがほしいです(笑)

そしたら養分炸裂して、好きな機種を思う存分たくさん打てるのに〜。

あ…我慢ができているはずが、打ちたい症候群がジワジワと出てきてしまっているようです。

 

この日記が更新された日は地元なので、地元といえばハナハナシリーズ!

大好きなハナハナ。

1度は打ちに行けているといいな〜♪

 

今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
来週もよろしくね!
 

コメントを投稿する

Page Top