『Lスマスロ かぐや様は告らせたい』の試打をしてきたよ(^^)/

こんにちは〜!

 

今週は、やっと花火を見に行くことができました~♪

「板橋の花火大会」と「みなとみらいの花火大会」!

 

2ヵ所観にいけたのと、板橋の花火大会を観に行く前にはちゃっかり海にも行きました。

 

私もやっと夏のはじまりです。

 

今年初の海や~! と思っていたのですが、そういえば6月に宮古島へいっていますね。うっかり

初めてといえば…今回海でガッツリ頭皮が焼けてしまい、数日間頭皮がヒリヒリしていました。

 

これもまた夏の思い出。

 

板橋は何回か観に行ったことがあるのですが、みなとみらいは初めて。

ずっと気になっていた「みなとみらいの花火」、平日やったけど頑張って観に行って良かった…とても感動的でした。

花火大会や海も夏休みを満喫して、青春やな~と思う学生さんたちも多かったです。

(あ~、学生時代に戻りたい~)←全力で遊ぶことしか考えていなかった

 

みんなは何か夏らしい事したかな?

 

猛暑日や突然のゲリラ雷雨が多いですが、できるだけ夏を満喫したいです。

 

青春といえば…

 

9月2日に新台導入される『Lパチスロ かぐや様は告らせたい』の試打へ行ってきました〜♪

 

私はリアルタイムで、『かぐや様は告らせたい』をアニメで観ていたので、導入されるのが待ち遠しかったです。

パチンコでは導入されていますが、パチスロは今回初!

そして、スマスロで導入となると、期待をしている方は多いのではないでしょうか。

 

どんな感じだったのか、私なりに軽く紹介していきます♪

通常時は時計図柄が停止して、その後に時計が動くこの演出になると夕・夜背景に移行。

 

液晶右下に書いてあるので分かりやすい。

この液晶左下にいる千花ちゃんが可愛すぎました!

色んな表情が見れましたよ。

個人的に、千花ちゃん以上に可愛いのはかぐや様。

 

かぐや様の色んな表情が見られて、ニヤリとしながら試打を楽しみました。

 

そして、こちらは前兆ステージ。

 

前兆ステージの種類も色々あって、(あ〜、あったな〜懐かしいな〜。)と振り返り。

プッシュボタンもお可愛いこと。

 

そして、かぐや様のストーリーを堪能しながら成功を目指す。

あ~青春やな~♡

 

個人的には、この傘の物語がキュンとなって好きです。

アニメでもツッコミどころ満載すぎて、この試打中もついツッコミそうになりました。

もう雨止んでいるよ! って。

 

前兆を突破できると、いよいよCZ。

 

ベルとチャンス目が鍵となりそうです。

その2つを引いて狙え演出を成功させる。

 

HOLD中のキャラと同じキャラが狙え演出にきていました。

これ、矛盾したりとかあるのかな? 因みに試打中はなかったです。

そして、2択演出。

 

ハラハラドキドキ…。
 

2択って簡単そうで難しい。

私、何回か失敗しました。試打やのに悔しい…

ホールだったらこの2択、更に慎重になりそうです。

 

見事にCZを突破できた後は、お待ちかねのボーナス!

 

ボーナスはSBB(約490枚)、BB(約270枚)、RB(約83枚)の3種類!


 

ビッグボーナス中は3種類のゲーム性から選べます。

個人的には会長の最終告知「舌戦バトル」が好きでした。

それぞれ演出が違って、キュンキュンしたかったら「マジきゅん」、千花ちゃんを飛ばしたかったら「チカ千花」。 

と、告知のタイプで決めるのも良し! その時の気分で見たい演出で決めるのも良し! です。

 

そして、私が先ずホールで目指したいのはここ!

上乗せ特化ゾーン!!

ボーナス中の1G連をストックした後に突入できるかも!?

 

ここで、たくさん1G連のストックを目指したいです。

突入期待枚数は約2,670枚って…♡

実際にホールへ行った時にもガッツリと乗せて完走をしたいな〜。

 

エンディングはこんな感じ。

とても良い感じに作られていたエンディング。

 

実際にホールで完走を目指したいところ!

純増は約9枚あるので、上手いこと1G連が出来ればあっという間に完走まで持っていけそうでした。

 

そして、見事に完走をした後は…
 

【奇跡的相性MODE】へ。

 

32G内にSBBへ当選!? さらには、ボーナスループが約80%!? と。

1G連の期待度、約45%だったのが約80%にガッツリと上がっている。

 

こりゃあ…上手くループができると、未だに未達成な万枚も夢じゃないのかな? と少し期待をしてしまっている私です。

ここまではとてもスムーズにヤレているパターン。

 

ボーナス終了後100Gは引き戻しチャンスがあるので、即ヤメ厳禁です。

 

他のスマスロ台と同じように、引き戻しチャンス中は上下ともに点滅していました。


 

分かりやすい。


さて、導入初日にコンプリートは見れるのか!?


何よりも、試打をした感想は、アニメの色んな演出を上手い感じに使われていて凄く楽しめました。

たまに原作好きやのに、え? 何この演出の使い方…って思う機種があったりするけど、そんな事は一切思わなくて、原作を大事に考えて制作された機種だと感じました。

 

ホールで打つのが楽しみ♪


おまけ

しっかりと「お可愛いこと」を使われていましたよ!

思わず、ふふっ♪ ってなりました。

ホールへ導入された際にはぜひ、「お可愛いこと」たくさん堪能してみてね♪

 

最上位ボーナスも実際にホールで楽しみたいです♪

ホール初打ちからの、ビギナーズラックでちゃっかり突入できやんかな~( *´艸`)にやり

 

ぜひ、ホールへ導入された際には、かぐや様を楽しんでみてね♪

 

今週もありがとうです。

また来週もよろしくね!(^^)!

 

コメントを投稿する

Page Top