『パチスロ黄門ちゃま天』を試打したよ~(^^)/

こんにちは〜!

今週はお盆休みでしたね。
皆さんどこかにお出かけしましたか?

私は地元に帰省していました。
今回はゆっくり1週間。

田舎の空気を吸ってグータラ過ごし、とてもリフレッシュできました。

やっぱり地元の食べ物が好き。

今回も色々食べれて満足!



食べるのに夢中で少ししか撮っていなかったくらい。

今度は涼しくなった時に帰省かな〜。

東京に戻ってからも、海に行く予定があるから、まだ私の楽しい夏は続きそうです♪

熱中症には気を付けて満喫してきます!


そして、早速本題へ。

先日、新台『パチスロL黄門ちゃま天』の試打へいってきました~♪

 

前作の『黄門ちゃま喝2』や『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』は個人的に結構ツボにハマって好きだったな~。

 

なので、今回はワクワクしながら試打へいってきましたよ。

 

どんな感じだったか軽く紹介します。

 

今回、通常時は提灯に注目! でした。

通常時、右下に提灯があるのですが、その提灯が点灯すると約40%でAT突入のチャンスが!

 

 

この前兆ステージが面白かったです。

期待が上がるにつれて、馬の前のニンジンが大きくなっていく。

その時に、ニンジンを必死に追いかける馬の表情がフフッてなったよ。

この時の私は、ニンジンすら来なくての当たり。

中途半端なニンジンがぶら下がるくらいなら来ないほうがアツいと実感しました♪

 

そして、AT突入~。

最初のG数は30Gor50G+aスタート。

 

ラッキーなことに初当たりは50Gをゲットできました。(試打ではなくホールで取りたいな)

試打をして思ったのが、AT中は本当にヒキが大事!!

だって、レア役さえ引ければ100%継続!

それに、複数ストックをするチャンスも盛りだくさん。

 

ここを上手く引いて、最初にストックを沢山とれればずっと楽しめる…♡

 

 

ストックのパターンは色々あって、私が見た一部を紹介です。

 

じゃん♪

 

演出が派手で、ストックできた時の達成感! 堪らなかったです。

何よりお銀ちゃんが可愛くて…気が付いたら、お銀ちゃんの写真ばかり撮っていました。

 

気のせいかな? お銀ちゃん、新台が出る度に可愛くなってない?

 

そして、AT中は5連10連ごとにチャンスがあるよ。

 

5連で「天運チャンス」 10連で「天ルーレット」。

 

これは完全ガチ抽選!!

 

レバーオンに気合が入ります。

 

それと、天運チャンスは3種類。 

狙うは「三神覚醒」。

だけれど、「双天覚醒」も結構ストックができました。

 

それとは別に、ホールで1番引きたいストック超高確率ゾーンの「天カーニバル」

一足お先に楽しんできました♪

 

 

やっぱり、黄門ちゃまが出てくると迫力が違うね!

 

それに、突入したら約3,000枚オーバーの期待値!?

 

やってみて実感。 

これは凄く乗る…それに乗せた時の達成感がほかの演出よりも味わえる。

 

ベルでも50%でストックができるのはデカい!

 

あ~、また早く楽しみたいです。

 

レバーオンで気合がはいるのはこれ以外にも。

これは、ハラハラドキドキ間違いなし!

 

ほんま、題名の通り天と地を味わえる演出。

 

+100Gはかなりでかい。

100GもあればAT中にレア役何個も引けるから一安心できるのに…地の場合は…過酷だーーー。

 

無いよりかはいいけど、100G貰えるかもと思ったら気持ちが違います。

 

普段ヒキ弱な私ですが、今回は100Gをとることに成功!

これもぜひホールで引きたい。

10Gではなく100Gを…。

 

それと、私が前から好きなのはこちら「テンプテーションゲーム」

今回もあって良かった♪

何が好きって、この曲がたまらなく好き。

流れるとテンションが爆上がりします。

ほかにも曲が沢山あるみたいやけど、個人的にはこの曲が一推しです!

みんなはどの曲が好き?

 

それに、お銀ちゃん可愛くてセクシーやし。ニヤニヤ

きっと、私以外にもお銀ちゃん目当てで実戦している人はいるはず。

 

そして、ATが終わった後にもしっかりとチャンスが。

約50%の期待値がある引き戻しゾーンへ。

この時は引き戻しに成功♪

 

引き戻しで突入したいのが、こちら。

 

上位引き戻しゾーンの天使・大天使ステージ

 

引き戻し50%ではなくて、なんと! 80%ループ!!

 

ここはループをさせるために、何としても引き戻しをさせたいところ。

 

80%はデカすぎる。

ある意味、私は逆にとれなかったらどうしよう… とビビッてしまいそうです。

 

簡単に流れを紹介しましたが、実際はもっとすごく凝って作られていて、たくさん楽しむ場面がありました。

 

すべてを紹介しちゃうと、せっかくの楽しみが半減しそうなので、実際にホールで楽しんでみてください♪

 

 

私も、ホールでいろんな演出を堪能したいです♪

 

特に、お銀ちゃんを沢山みたいな~。

みんなも是非! ホールに導入された際には遊んでみてね♪

 

今週もありがとうです。

また来週もよろしくです!(^^)!

コメントを投稿する

Page Top