『A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!』を試打したよ~♪

こんにちは~!

今週は台風の影響で不安定な天気が続いていますね。

皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?

九州と遠いところにいる台風でも、東京まで天気が不安定になる。

それくらい今回は大きい台風なのですね。
誰も被害を受けずに過ぎ去ってほしいと願うばかりです。

私は以前、長靴タイプのブーツを買ったのをすっかり忘れて、スニーカーでお仕事へ行ったら外に出た瞬間、ベッチャンコになりました。

長靴買っていたのを思い出した時には既に遅し…。
濡れた靴ってとても気持ち悪かったです。

来週は天候も落ち着いて、普通の日常を過ごしたいですね!
 

そして、今週の日記は、9月2日に新台導入される『A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!』の試打へいってきたのを軽く紹介。

9月2日に新台導入される機種、沢山ありますね♪

私が試打をした機種だけでも本機含め、4機種。

 

打ちたい機種がありすぎるよ~!

 

話は戻りますが、『このすば』は、アニメで観ていたので懐かしいな~と思いながら楽しんで試打ができましたよ♪

まず思ったのは、筐体のアクアが可愛い

アクアの要素がこれだけでヒシヒシと伝わってきます。

そして今回導入される機種は「A-SLOT+」。

前作は「AT」タイプだったので、また違うゲーム性を楽しめますね。

 

まず、通常時にチャンス目の一部で突入する「プチRT」や、レア役などで突入する「連続演出」を突破してボーナスを目指す感じ。

 

 

「びっぐぼーなす」と「れぎゅらーぼーなす」がメイン。

技術介入も少しありました。

BB中は、左リール中断に青7をビタ。

ビタが成功するとミニキャラが出てくるよ♪

6回目以降は祝福カットイン発生のチャンスみたいなので成功させたいところ。

 

ただ、わたし今回ビタ失敗しまくり…

こんなにできなくなったのか!? というくらいで…4回。←下手くそすぎる

ビタの練習をしなくては(汗)

 

BB、RB中に白エフェクトが発生したら逆押しで左リールにバーを狙う。

これはビタじゃないから余裕でした(笑)

 

そして、BB終了後はKT(AT)に突入。

KTは「・スーパーこのすばワールド・通常モード・ヒロインたいむ」の3種類から選べたよ。

私は「スーパーこのすばワールド」が好き。

 

今回の演出は、前作の演出がうまく引き継がれているな~と思いました♪

前作もすごく遊びやすくて人気だった『このすば』。

本機もゲーム性は違えど気軽に遊びやすそう!

 

ちゃっかり、ダクネスのセクシーショットをパシャリ。フフッ

ボーナスは、そのほかに2種類あるよ!

 

これも前作にあったね♪ 懐かしい~。

RBの一部で突入する「駄女神ぼーなす」と…

 

BB中の一部で突入する「真女神ぼーなす」。

 

このボーナスは、毎ゲームKTストックの抽選をしているから、ここへ突入したらガッツリとストックをとりたいところ。

レバーオンに気合が入ります。

 

私は、駄女神ぼーなすでガッツリと乗せれました♪

ここまで乗せられるとかなり安心できるよね。

実際にホールでもこれくらい乗せて楽しみたい!

 

いろんなタイミングでやってくる「サキュバスチャンス」。

これも楽しかったです♪

 

ここでレア役を引きたいな~。

 

 

みんなは誰推しかな?

 

私はアクアの無邪気で子供っぽいところが好き。

今回も、アクアのいろんな表情が盛りだくさんで写真をついつい撮ってしまったよ~。

 

ちゃっかりアクアではなくクリスも。

このひょっこりクリスが可愛かったです。

 

そして今回1番ツボったのはこちら。

もう、アクシズ教の教えは素晴らしすぎる。アクア最高♪

 

面白くて必死に写真を撮るわたしが反射しちゃっていますね。

 

ここは何度見てもニヤけちゃうので、みんなもホールで見てみてね♪

 

いい感じに演出とかみ合っていたよ。

 

本当に軽くの紹介にはなりましたが、A+だからといって侮れないくらいに楽しいが詰まっていました。

 

そして、チャンス目が鍵となりそうです。

 

今週もありがとうです!

来週もよろしくね(*´ω`*)

 

コメントを投稿する

Page Top