個人的に9月気になる新台( *´艸`)

こんにちは〜!

先日、凄く久しぶりに打ちに行ってきました♪

お仕事終わりに行ったので、少しだけの稼働。

『Lゾンビランドサガ』をずっと打ちたいと思いつつ…今回もダメ。

お仕事終わりだと、パチスロよりもパチンコになっちゃいますね。

パチンコやと、久しぶりに『リゼロ2』を打ちたいな〜と思い、見に行く。

すると、高稼働の中、1台だけ空いているー!
素早くゲット。

好きな台を取れる喜びを、久しぶりに噛み締める。

ひさびさに実戦するからヒキはきっと溜まっている…当たっておくれ…と心の中で祈りつつ。

ただ、そう簡単には当たってくれず。

最初、状況もいいな〜と思い、回していたけれど途中から、あれ?と結構波がある状況に。namiだけに…え

(今回もストレート負けをしてしまうのか?まったくもって、状況が良いとは言えないから、投資10kでキリよく諦めるか?
それとも久しぶりやから追いかけるか?)

ずっと心の中で問いかける。

そんな時…!?

投資8kでポキューン。

ボタンプッシュ!

ブルル〜。

あ、取れた…取れている…!!

久しぶりに見れた強欲。
これ本当に好き。



当たってくれてありがとうございます。(泣)

よし、あとはラッシュを取るだけだ!




ベア子〜頼むぞ〜。土下座

 

くぅおぉぉおお!


ほんま、愛してるぜベア子〜!

ここからどれだけ伸びるかな〜。ワクワク

残り100回。

 

あれ?
 


少し休ませるか?

 

残り50回。

ん?まだ休みたりないか。

 



last。

 

ん?

あれ? 終わっちゃった。

 

久しぶりやからヒキを貯めていると思い込んでも、結局、私らしい感じで終わりました。

当たって、ラッシュ入っただけでも楽しめて良かったって事にしておこう。

そんなこんなで9月に突入しましたね。

9月こそは打ちたい機種たちを打ちにいけるのか?

今月も新台がたくさん導入されます。

スマスロだと、以前ビレッジ日記でも紹介した
・『L閃乱カグラ2』
・『L黄門ちゃま天』
・『Lかぐや様は告らせたい』
・『A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!』
この4機種が9月2日に導入されました。

これだけでも多い !打ちたい機種ばかり!

そして、パチンコだと私の気になる機種はこちら♪

9月2日に導入された『Pとある科学の超電磁砲2』と『e仮面ライダー電王』。

2機種とも人気シリーズですが、ここだけの話、個人的には今まで仮面ライダーには興味がなかったです。
原作を観ていなかったからかな?
だけど今回、直営店で先行導入されているデータをみると"半端ない"。

こんなに伸びるのー! ってくらい。
7.8万発オーバーしているデータも発見。

なんか…楽しそうな気がする。←単純

こんなに伸ばせると、原作を見ていない私でも好きになりそうです。

目指せ! 初打ち万発オーバー!!



そして、とある科学の超電磁砲はアニメも好きで見ていて、『Pとある科学の超電磁砲』では甘デジも含め、何回か実戦しました。

周りは結構一撃で伸ばしている中、私はあまり伸ばせた記憶がないので、今回『Pとある科学の超電磁砲2』でリベンジできたらなと思っています。

パチンコだったら、お仕事終わりに軽く打ちに行けそうです。

みんなは9月、気になる機種はありますか?

今月も楽しみましよ〜♪

 

今週もありがとうです!

また来週もよろしくね(^^)/


 

コメントを投稿する

Page Top