待ち遠しい機種が…わくわく♡

こんにちは~!

 

最近SNSも全然更新ができていなく、コメントも返せていなくてごめんなさい。

コメントは読んでいます!

いつもコメントをくれるフォロワーさんありがとう。

とても励みになっています。

そんな今週も、瞬く間に1週間が経ちました。

 

今月は3連休が2回ありますね♪
みんなはどこかに行く予定はありますか?

私は、この日記が更新される3連休は土曜日にプールへ行く予定です。

今年ラスト、夏を楽しもうと思います。
なので、土曜日まではまだ気温下がらないで…雨降らないで…と願うばかり。

実は先月もプールへ行ったのですが、夏休みだからか激込み。
スライダー目当てでプールへ行っているのに、180分以上待ちはさすがに諦めて流れるプールでのんびりと遊んでいました。

今週はリベンジ含め、スライダーを思う存分楽しみたいです。

 

話は変わりますが、私の好きな機種、自称相性の良い機種の後継機が発売決定しましたね。

何の機種かわかる人いるかな~?

 

自称相性の良い機種…
養分な私が珍しく、この機種は相性いいかも? と言っていた機種。

 

その後継機は…


『P ゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクト G』※以下ゴジエヴァ


大好きだったゴジエヴァの新台。
もう、とても楽しみでしかない!

初打ちから良い思いができ、その後もしばらくは連勝ができた機種。
懐かしい~、思い返すと楽しい思い出ばかり。

最初、ゴジラとエヴァのコラボ? 意味わからんし、無茶苦茶やな~と思っていたのに、まさかあんなにハマるなんて。


個人的に、『エヴァ』シリーズはゴジエヴァを打つまで相性が悪く、少し苦手意識のあった機種の一つなのですが、ゴジエヴァのおかげでエヴァシリーズも好きになれました。←ただ、勝てているわけではない


つい最近、PVも公開されて更にワクワクが上昇。
特にカヲル君ver.が良かったです。

PVは3種類あって、9月8日から9月16日まで渋谷をジャックしているみたいですね。
私は携帯でしか見れていないから、実際に見にいきたいけど、いけるかな~。
きっと、携帯で見るより迫力あること間違いなし♪

それと、後継機の呼び方はゴジエヴァ2でいいのかな?どう呼ばれるのかも気になります。

 

初代ゴジエヴァはどんな収支やったかな~と振り返ってみるとこんな感じでした。

 

じゃん♪

 

 

18勝36敗で負けのほうが多いですが、収支的にはプラス!

これは私にしてはかなりレアなこと!
なので、自称相性いいって言っても大丈夫やよね? ね?

この最高回収いつやったかな~。
初打ちのときかな~と遡ってみてみると…

 

 

記憶通り、初打ちの日でした。
2022年の12月ってことは、今回ちょうど2年ぶりの導入ですね。

この画像をみても分かるように、私にしてはプラスが続いた機種。
マイナスでもとても可愛いマイナス。

初打ちの時なんて、投資3.5Kとかなり低投資でガッツリ遊べていたみたいです。

 

それと、カスタムの先咆哮が堪らなく好きで、それからはいろんな機種でも先バレとか先読みをカスタムするように。

それまではどの機種でもカスタムをあまりせず、映像だけを楽しもうとしていました。

ゴジエヴァで新たな楽しみ方を発見できたのもいい思い出です。

 

あ~、今回も初打ちはこの収支の流れになるといいな~。

 

夏が終わるのは寂しいし、冬は寒いから苦手やけど、12月にゴジエヴァが登場なら早く冬になってほしいとも思えてきた今日この頃。

 

それだけを楽しみに、苦手な冬を乗り越えます!←オーバーな上まだ先

 

みんなはゴジエヴァ打っていたかな?
前作が、個人的にはすごく楽しめたので新台もかなり期待しています!

 

今週もありがとうです♪

来週もよろしくね(^^)/

コメントを投稿する

Page Top