昨日の二の舞かと思いきや

昼頃に東京に戻り仕事。

 

終了後羽村市T店へ。

正直言って、もうこの店は使い物にならない。

今日の状況を見てそう感じた。

 

ただ、以前から世話になっていたのでここに来るまで。

 

黒海は回らなそうなので慶次・漆黒に。

まだラッシュに入ったことがないというのが遊技理由 笑

 

思ったより回るがスペック的に1,000円20回程度で戦えるのだろうか。

などと思いながらダラダラと打ち続けて15,000円。

 

帰ろうと思ったら最後のリーチで当たり。

 

玉がないので急いで1,000円札をサンドに投入。旧紙幣しか使えないのに新紙幣を入れてしまい焦ったw

 

大当たりを消化すると初のラッシュに突入!

 

しかしたった2連で終了。300回くらいまで続いたがついぞ当たらず出玉は1,600個。

 

うーーむ。この機種はもう打ちたくないなぁ。

 

ということで隣の黄金一閃へ。

 

残り500個のところで直江がやってきて(来てくれるね)で当たり。

 

昨日の二の舞で飲まれて終わりだと思っていた。

まさか当たるとは思わなかったぜ。

 

これが1500×3のラッシュ突入。

 

このラッシュは合計11回当たり。

 

もう十分だ。

 

即退店を決め込む

 

本日の収支:⁺40,500円

コメントを投稿する

Page Top