懇親会

ホール団体の会合のため朝から動く。

 

打ち合わせと拡大理事会ののちにあるのはもちろん懇親会。

 

いんやー、みな同士だけあってわきあいあいと痛飲。

 

いつもこの懇親会は楽しい。

 

解散後は気心の知れたメンバーと2次会。

 

知る人ぞ知る?某所で呑み会。

 

いやー、帰りの新幹線ギリギリまで頑張ってくれる方やまさに泥酔状態の方まで楽しませていただきました。

 

本日は電車があるうちに解散となったので電車に飛び乗る。

 

車内でウトウトしてしまい、気付いたら豊田駅。

 

むむぅ。

 

とりあえず高尾じゃなくてよかったが、想定外のタクシー出費となった。

 

本日乗ったタクシーの運転手さん、ノリが悪すぎて居心地が悪かったw

コメントを投稿する

Page Top