尊敬すべし

本日は銀行デー。

 

役員会後は金融機関さんとの打ち合わせ連投。

 

銀行って今は時間が伸びたけど、15時で窓口終わるでしょ?

 

でも大変なんだよね。

 

窓口終了後も。

 

ていうか、土日でも電話をいただくことも多い。

 

ビジネスの姿勢とかに関しては、本当に尊敬に値する。

 

「ブラック企業」という言葉は好きではないけど、銀行って激務の割にはそういう話って出ないよね?

 

給料が良ければ勤務時間長くても「ブラック」じゃないのだろうか?

 

なんか基準がよくわからん。

 

まぁ、いいや。

 

テリーは仕事後にパチが打てる身。銀行さんほど激務ではない。

 

今日は「まわるん」を打とうと福生のC店へ。

 

…恐ろしいほど空席だらけ。

 

これでなんかやる気がなくなった。

 

ハーデスも良さげな台は無し。

 

久しぶりに1発も打たずに帰る。

 

うーーーん、テリーも「ともぞう」さんのようにストイックになれるだろうか w

コメント

  1. ともぞうより:

    ぜーんぜん、「ストイック」じゃないですよ!
    生活に直結しているだけです(涙目)

    2014年11月12日 AM 5:54
  2. 右利きテリーより:

    >ともぞうさん

    いやー、自分にはできないっすよ。
    尊敬に値します。

    東京に来る際は私か乱太郎さんにご一報ください☆

    2014年11月12日 AM 9:22

コメントを投稿する

Page Top