遅い。。

本日は夜に呑み会がある。

 

早めに現地(立川)へ着いてしまったのでちょい実戦。

 

1時間もないのにアラジンへ。

 

すると4,000円でアラチャン突入。

 

50Gで終了し、吞まれてちょうど良い時間だ。

 

などと考えていたら入ってしまった、スーパーへ。

 

むむぅ。

 

これが結果的には1,000枚ほど出て、1,000枚弱になったところで引き。

 

打っていて思った。

 

この機種、スピード感がない。

 

というわけで爽快感に欠ける、というのがテリーの結論。

 

ボタンなんて押していたら時間のロスが大きいなぁ。

 

最近のサミーさんの「尻軽チェリー」についてはみんなもキライだろうから書かないけどw

 

遅れて呑み会の会場入り。

 

本日の収支:+15,000円

コメント

  1. チュウパパより:

    そうですね・・・・私もこの機種の遅さには
    あきれました。
    それと楽曲詰め込みすぎじゃないですかね?
    獣王とかマジいらないですww
    それは獣王で聞くからいいって。
    マ-ケティングして必要ってデータがあったんでしょうかね?

    2015年2月28日 AM 1:25
  2. 右利きテリーより:

    >チュウパパさん

    余計な曲は本当に要らないですね。
    多分マーケティングはしてないですよw

    2015年3月2日 PM 1:13

コメントを投稿する

Page Top