小力いらんだろ

都心で仕事を終え、電車で帰路に就く。

 

いやー、前日寝ていないからキビシイ。

即就寝だな。

 

と思ったが、羽村駅に着くとなぜかO店へ。

 

なんとなくハーデスへ。

 

だらだら6,000円。

 

うーむ、どうせ設定1だろ。

 

つーわけで猪木を初打ちすることに。

 

これが500円でいきなり当たり。

 

アンドレをジャーマンで投げちゃった w

 

そして大当たり中に小力が出てきたが、いらんだろ。

 

いつも思うんだが、猪木さんのアニメーションが似てなくてひどすぎる。

 

各レスラーの動きはプロレスファンならわかるだろうが、なかなか秀逸なので残念だ。

 

STは結局4連して6,000発確保して22時。

 

交換したら22,000円。

 

こらーーー、O店!

 

交換率さげやがったな!!!!!

 

本日の収支:15,500円

コメントを投稿する

Page Top