健康診断:初日

早朝から東大和市へ移動。

 

車はダメということで電車とタクシーを乗り継いで現地到着。

 

一通りの検査をやったのち、「速報」的な感じで医師の問診および面談。

 

色々と言われたが、アタマに入らない。

 

すべてはテリーの医者嫌いに起因する。

 

前日はしっかり診てもらおうと思っていたのにこの体たらく(笑)

 

生返事をしているのがバレたようで終了後、同席していたお姉さんに別室に呼ばれ叱られる。

 

↑こんな経験、なかなかできねーぞ(笑)ソフトオンデマンドでもないシチュエーションだ。

 

しかし、この一発が効いた。

 

他人なのに、真剣に怒っているのがわかった。

 

むむぅ。。

 

真剣に禁煙を考えようかと思う。。

コメントを投稿する

Page Top