ゴルフでぶっかけ

朝からゴルフ。

ゴルフは1日潰れてしまうからテリーはあまり好まない。

しかし、行ったらいったで楽しい。

今日は気心が知れたメンバーだから和やかに進み、いざ昼食。

すると隣のテーブルを片付けていた女性スタッフが残飯のスープをテリーにぶっかけるという荒業を披露(涙)

テリーの白いズボンが真っ赤に。。

キレようか迷ったが、女性スタッフが今にもテリーに乱暴されそうな感じで怯えている。
おいおい、テリーは堅気ですよ。。

ここでキレたら大変なことになりそうなのでぐっと我慢。

結果、仲間がスタッフを叱ってくれて一件落着。

ふぅ。

しかし、後半のラウンド中ずっとテリーのズボンからイタリアンな香りがする。

勘弁してくれよ。。

おかげで前半は自己ベスト的な内容だったのに後半荒れまくってしまった。

※帰りにプレー代がタダになりました(笑) でも今度行きづらくなるなぁ。。

コメントを投稿する

Page Top