ダイナマイトに物申す

近くのライバル店がダイナマイトキングを大量に入れたので仕事終わりに部長と見に行く。

瑞穂町F店。

早速打ち出すと5,000円で当たるも2連どまり。
そして打ち込むと玉はすべて呑まれて消えた。。

返す刀で凱旋。
やらなきゃよかった14,000円。

時間も時間だし、帰ることにする。

それにしてもダイナマイト。
何とかならんのか。

リーチが長いからさんざん見せつけられた挙句にブッブーって。
あれダメでしょ。

正直言って、GOGOGOの数とかでアツさがわかるんだから長くしないでもっとシンプルにするべきだった。
ハッキリ言おう。演出については駄作と言ってよいだろう。

あとヤクモノだがこちらもさんざん気を持たせた挙句に外すからイマイチだなぁ。

しかし、大一さん。

テリーが一番ムカついているのはあの枠だ。
ボタンがデカすぎて上皿の玉が見えない。
この大きさに意味あるの?
玉貸しを押すべきかいちいち覗きこまないといけない。

他のメーカーも同様だけど、ユーザーのことをもっと考えようよ。。

本日の収支:-19,000円

コメントを投稿する

Page Top