関屋記念&小倉記念。

本日も競馬。

いつも通り、好きなジョッキーと馬の応援馬券を購入。

ていうか、これってジョッキーのギャラにつながらないから厳密には応援になるんだろうか。。笑

今日は関屋記念と小倉記念が開催。

小倉記念は長岡ジョッキーが嬉しい重賞初勝利!!

おめでとう&もちろん買っていたよ。

2着の松山ジョッキーも勝っていたよ。

しかし、軸にしていた川田ジョッキーが来なかったから当たっていないんだよ。。泣

11着は負けすぎだと思うが。。

気を取り直して関屋記念。

こちらも1着の戸崎ジョッキー、2着の三浦ジョッキーは相手に買っていた。

しかし、軸の横山ジョッキーが18着だったため、こちらも的中せず。

まぁ、横山ジョッキーは時々こういうことをするが、昨日勝たせてもらったので仕方ない。

しかし、負けが込んでいるため最終レースも勝負。

惜しいハズレを3発かまし、負けの上乗せ。

本日の収支:-49,400円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top